2021年4月25日日曜日

禁酒法日記 第3期(14日目)ひげを剃る、そしてイベントは中止になる

3回目の緊急事態宣言は評判悪いですね.「国民に忍従を強いるくせにオリンピックはやるのか?」との意見ごもっともです.いやはや、21世紀の日本国で政権運営がオカルトな様を見ることになろうとは、腰が抜けます.オリンピックを恐慌突破するなら国民への非礼を詫びるために「解決金」として10万円を配布したどうですか? 電通に不当に儲けさせるよりかマシです.

あ、わたしはサヨクじゃないですから.自民党員ですから.でもスガさんはオカルトだから嫌い.オカルトよりかはポンコツ岸田の方がマシだな.岸田は広島補選でミソをつけそうだけど.

そう、今日は北海道/長野/広島で補選の日です.いま22時過ぎで3つとも当確が出ました.自民党3敗です.あちゃー
北海道:立民候補当確(自民不戦敗)
   長野:立民候補当確
   広島:立民候補当確

翌日追記: NHK党の得票率が2%を超えていて予想外に好調に思える.北海道面白いね.
北海道:4.1%
   長野:2.3%
   広島:2.1%

ーーーー
小室母の遺族年金問題は、4年前に週刊誌で暴かれていましたので、なんでいまさらという気がします.でも小室親子は不敬なので袋叩きにされて当然です.下民には身の程を知らしめてやらねばなりません.
今頃小室圭は遺族年金問題についての反論を書いてる頃でしょう.小室の反論主旨はこうなります.くれいじ~
「計画したが婚約破棄されたので実行していない、未遂なので問題ではない」
「婚約を一方的に破棄されたので被害者はこちらである」
「また6万字書いちゃったオレって天才」
小室よ、いままでは極楽ヒモ生活を送って来れたようだが、皇室に手出ししてしまったのが貴様の運の尽き、お前は日本の歴史の重みによって潰されるのだ.

ーーーー
今期アニメで最もカワイイこのJKは、めんどくさい背景をお持ちなだけでなく、性格もめんどくさそうで、ちょぉ~っとこうゆう女子は敬遠したいと思った.(第3話)

ーーーーー
7時   起床
9時   ぶり塩焼き+納豆+ごはん
10時    3DPがうまく動かなくて悩む
12時    今期アニメを観る
16時    中目黒駅のケーキ屋と東急ストアにいく
17時    シュークリーム
19時    ぶり塩焼き+味噌汁+ごはん
20時    3DPがうまく動かなくて悩む

今日会った人: 奥さん、こども、お店の人

今日のキャッシュアウト: ケーキ¥1300   食品:¥400


かしこ

18 件のコメント:

  1. >小室圭
    最近の陰謀論の一つに、
    「小室圭は、CIAの刺客ではないか説」
    というのがあります。
    ※まぁ、確かに、「ここまで拗れて」来たら、普通に考えたら当人たちには「何のメリット」も、ないですよね・・・
    なので、そもそも「このイベント全体」自体が、「皇室の権威を、低下させるため」の、工作ではないか?という説があります。
    (女性(女系)天皇論とかも、そういう工作の一環という説もあります。)
    確かに、彼の行動は「何かおかしい」ところが多いのですが、目的が、
    「皇室を、引っ掻き回すこと」なのであれば、いろいろと合点がいきます。あと、こういう工作の場合は、まさに「ハニートラップ」を仕掛けるわけですが、そこで、「一番わきの甘かった」眞子さまの留学、が、利用されてしまったわけですね。
    (まぁ、彼が「最初から、刺客として送られた」のか、「眞子さまが、彼を気に入っている」という情報をつかんだ情報局が、後からそれを利用したのかは、定かではありませんが、いずれにしても「うまく利用されている」のは、間違いないでしょう。

    ※CIAほかの情報筋の工作は、これ以外にもいろいろあって、最近の、「世界の中で、日本は凄い!」系の番組とかも、工作の一環ではないかと言われています。
    (日本人を、おだてて油断させる作戦とか、後から別の事件を起こして、それをネタに「貶す」(おだてて貶す作戦)とか、諸説言われてますが。)

    -----
    >今期アニメで最もカワイイこのJK
    毎週月曜が、とても楽しみです(と言いながら、忙しくて、ほとんどリアルタイムでは見れないのですが・・・)
    >性格もめんどくさそう
    いわゆる「女子」という生き物は、総じて「めんどくさい」生き物です。
    (私は、リアルでは「めんどくさくない女子」には、遭遇したことがないです。
    そういえば「裏世界ピクニックのOP」では、「人間なんて、めんどくさい生き物」って歌ってましたね・・・)

    返信削除
    返信
    1. >CIAの刺客

      CIAに頼まれたわけじゃないのに呼応したがる、共産、立民、朝日、NHK.
      ネットの噂では創価も.

      削除
    2. 弁護士事務所から資金援助を受けている.NYの法律事務所に留学.これらって、誰かに手引きされていると思います.
      小室が次に利用されるのは、皇室の隠し撮りと録音でしょう.そして暴露本の出版.

      削除
    3. 北朝鮮かもしれません

      削除
  2. 返信
    1. こいつ本当に家出少女なのだろうか? 宇宙人だったり、不老不死だったり、鬼だったりというアニメ的設定へ深入りしないのだろうか?

      後藤という上司もめんどくさそうでかったるい気がしました.

      削除
    2. 三島っていう後輩も、これまたうざい。

      削除
    3. あー彼女もかったるい.
      わざとミスして先輩との交流を目論む女子.

      削除
  3. オリンピックにはインド代表も来るんですかね。
    安倍さんがまたちょいちょい露出してきてますねー。
    菅さんでは参議院選挙やばそうなので3回目あるかもしれませんね。
    一番喜ぶのは枝とか謝さんかも。

    返信削除
    返信
    1. 日本人の生命や財産よりもトップエリート達の面子の方が大切なので、インド人も協議に参加します.

      安倍さん動いてますね.オリンピック後を狙ってますかね.

      削除
  4. ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第4話の、この図
    https://pbs.twimg.com/media/Ez6KnmdUUAUK6_9.jpg
    の、右側は「Visual Studio Code」の画面っぽい。
    ※つうか、スケジュール出しながらコーディング(デバッグ?)するなよw
    どっちも、マトモに出来てなさそう。

    返信削除
    返信
    1. あーこれはVSCODEですねー

      後藤さんはスケジュール管理だけでなく、コード品質もチェックするのと、年下部下の恋愛管理も業務なのでしょうか.いそがしー人です、しかもIカップ.

      削除
    2. なんかずいぶんと依存関係が簡単なスケジュールだと思いました.

      削除
    3. ゴトーさんたらcodingもしてたら1人4役は優秀でしかもIカップ.

      削除
    4. さらにこの画面の奥の方で三島さんがいちゃついてるご様子w

      削除
  5. ちなみに、左のスケジュールは、ヌーラボ社の Backlog というソフトらしいです。
    ※このガントチャートも、いろいろと突っ込みどころが満載ですが。

    返信削除
    返信
    1. あれはガントチャートと言うのでしたか、サラリーマンもマネージャもすっかりご無沙汰なので忘れちゃってましたのよ.

      削除
    2. やっぱIカップにはかなわないなぁ

      削除