2021年4月5日月曜日

鬼滅の刃/シンエヴァ興行収入watch 第25週 394.4億円/第4週 69億円

はいっ、今週も鬼滅の刃/シンエヴァ興行収入watchのお時間がやって参りました.

いや~今週はギリギリで惜しいっという結果が待っていました.

↓まずは鬼滅の興行収入から見ましょう.先週比+4.4億円で394.4億円です.この期に及んで4.4を叩き出すのですから鬼の持続力は人類のそれを遥かに凌駕しています.

↓そしてシンエヴァです.今週は興行通信社の歴代100位ランクに入賞を期待しましたが、登場してません.68.6億円が末尾ですからこれを超えてないのでしょう.
ところが本日のNerf発表によると、興収68億9861万3200円 だそうです.これなら興行通信社の100位ランクに入っても良さそうなものですが、、、集計方法が違うのかな.パンフレット売上は算入するけどグッズ売上は算入しないとかの違いがあるんじゃないか?

ともあれ来週のシンエヴァは歴代100位は確実だと思われます.

興収推移グラフです.鬼滅はいよいよ400億円が見えてきました.エヴァの伸びは+8億ですから堅調です.

今後の予想:
鬼滅は来週398億円、その翌週に400億円を突破するでしょう.偉業の達成です.
シンエヴァは100億突破に1ヶ月以上かかると予想します.早くて5月中旬、遅くて5月下旬に100億突破かな.


かしこ

3 件のコメント:

  1. こりゃ400行きますなぁ(なんやかや言って、結局行かないに賭けてた...)。

    ”しげ旅”嵌ってます。
    旅Tuberって熱い(鬱陶しい)系が多いように思いますが、しげ氏のユルユル感が良いですなぁ。自分も観光地特攻より、見知らぬ街ブラの方が好きです。
    しかししげ氏・・・32歳でこの前頭葉は・・・南無ぅ...。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます.
      わたしも、鬼滅の興収は今頃5000万円/週ぐらいまで低下して400行かないのではないかと思っていました.しかし戒厳令下でも2億円をキープしていたのでした.人類の域を超えています.

      削除
    2. しげ旅は編集もいいかんじです.他の旅動画はわたしの気分に合わないです.

      削除