2021年4月14日水曜日

戒厳令日記 第3期 (3日目)こなもん食って元気だしなされ

今日は東北道方面へ外出しました.帰路で交通事故の巻き添えになるところでした.

大阪はPCR陽性がさらに増えて1130人でした.大阪の2週間前は616人でした.

「大阪は2週間後の東京」という説を信奉するヒラサカ的には、今日の東京の591人が2週間前の大阪(616)の近似値に感じます.だとすると4月28日の東京は1130人になるだろうという予想です.皆さん頑張りましょう.

でも大阪は気の毒です.バイオハザードの汚名は一都三県だけで引き受けてればよかったのに、どうして大阪で増殖しちゃったかなぁ.こなもん食って免疫つけておくんなまし(大阪弁知らん).

無毒な未知の株が関東地方で知らぬ間に蔓延していて、そいつの交差免疫のおかげでUK株が関東では流行しない、などという出来事だったら自然の生ワクチンみたいでファンタスティックでいい感じー

ーーーーー
7時   起床
8時   カレーライス
9時   睡魔に襲われる
11時   目覚める
12時   外出
15時   業務スーパー、KFCでナゲット10ヶ¥400セールの恩恵に与る
17時   事故の巻き添えになりそうだったが君子危うきに近寄らず
18時   帰宅
19時   お肉+味噌汁+納豆+ごはん
20時   ブログをカキコする

今日会った人: おくさん、こども、せんせい、お店の人

今日のキャッシュアウト: チキンナゲット¥400、カップ麺¥1000、高速代


かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿