2021年4月24日土曜日

【絶望】戒厳令日記第3期 番外編 冴えないイベントは中止になりました

4月25日の冴えない彼女のイベントは中止になりました.楽しみにしてたんだよオレは.

すでに地方から上京してしまった人もアウトでーす.

今日(前日)発表だもん、どーにもならん.

無観客でやるので中止ではなく、形態変更なのですが、そんなのイベントと呼ばない.
¥7800のチケットは払い戻してもらえます.
無観客開催=オンラインなのだけど、¥6800も出してオンライン見る気はない.

絶望です.

だいたい東京のどこが非常事態なんだ? 大阪ならまだわかるけど.

はい皆さん、それでは三本締めで参りましょう!
「小池しね、小池しね、小池しね」

#中止になったので奥さんの誕生日を祝うつもりだ


6 件のコメント:

  1. >無観客開催=オンライン
    なんか、こんなのが各所で「堂々と許される」ようになって、
    国民は、だんだん馴らされて行って、最後の仕上げとして、
    「オリンピックは、全種目無観客で行います! 中止はあり得ません!」
    に、なっていく未来が見えますね・・・

    ※まぁ、オリンピックは、日本だけの問題じゃないんで、どうするのか知りませんが。
    逆に「国際的な利権」が、絡んでるんで、強引にこうなるかもね。
    世界的には「国際大会」なんて、みんな「無観客」の、方向になってるし。
    (「冴えないイベント」も、どこかからの要請で「中止じゃなくて無観客」に、なってたりして。)

    返信削除
    返信
    1. またもや死にました.AKMの火災でどーにもならなくなり、そして冴えないイベントで死にました.ツキに見放されています.

      無観客¥6800って高いです.

      ウラミハラサデオクベキカ、、、オリンピックなんか無くなってしまえー

      削除
  2. 東京ディズニーランドは千葉なので営業を続けるそうです。ハハッ!

    返信削除
    返信
    1. 冴えないイベントは立川なのですが、立川って相模原市だと思ってました.

      千葉県は知事が交代したのだったか、小池よりもお利口さんです.

      削除
  3. これはまことにご愁傷さまです...ホント度し難いですな!。

    関西は一足先に第三期発令中(今回はウチらは範囲外)ですが、もう皆慣れっこで危機感・悲観感など皆無ですね。相変わらず老害の方々は、ワクチン ワクチン自分らだけ早う打て!っと騒いでるようですが。

    返信削除
    返信
    1. あまりにも気の毒なわたしです.地縛霊になってしまいそうです.

      削除