2021年4月13日火曜日

冴えない彼女の育て方 イベント 2021.4.25 が近づいてきました

久しぶりの「冴えカノ」の話題です.

2020.9.30にfine BDが発売され、それ以来特に話題はありませんでした.

来る4月25日に、fineのイベントをやります.あと12日後です.
松岡禎丞/安野希世乃/大西沙織/茅野愛衣/矢作紗友里/赤﨑千夏/春奈るな が出ます.

このイベントのチケット優先購入権がBDに同梱されていて、わたしはそれでチケットを入手しました.¥8000ぐらいとずいぶん高価でした.

当初のアナウンスでは、4月10日頃からコンビニでチケット発券できるはずでした.でも先日メールが来て、チケット発券は4月22日からに変更されました.会場の座席配置を見直しておりますとのことです.コロナのせい? ともあれかぶりつき席を頼むよ.

有名声優出演のイベントは速攻でsold outだろうと思いきや、まだ売ってます. 
冴えカノの人気が無いのか、よほど巨大な会場なのか、と思い調会場を調べたら最大2500人収容だそうです.これは満杯にはならんのじゃないか? そもそも、BD発売からずいぶん時間が経ったので、今更チケットを買いに来る人ってそんなに居ないんじゃないかな.新作episode公開とかがあれば別だろうけど.

わたしは声優イベントは初体験なのでオドオドしちゃうと思います.

4月25日に結果をレポします.

かしこ

2 件のコメント:

  1. バカップルのいちゃこらマンガ”トニカクカワイイ”が、まさかのバイオレンス展開!、司っちゃん人殺しまくりです。さぁ、カノジョの半生(千四百年)はどんな道を歩んできたのか...。

    返信削除
    返信
    1. えーそんなに?

      もしかして「かぐや」じゃなくて「あしゅら」だったりして

      削除