2021年4月30日金曜日

小室Kとの御婚礼が絶対にダメな理由

マコちゃんが臣籍降下して一般人として駆け落ちするなら小室Kとの結婚を許す.1.5億円を辞退するなら小室Kとの結婚を許す.という巷の結婚許諾説があります.

甘い! そんなのはダメだ.
小室Kがロイヤルファミリーと結婚するのはどんな条件であっても禁止です

その理由を書きます.

理由1:憲法なんかカンケーねぇ
皇室は憲法の下にあり、その憲法には結婚の自由がある.これは占領で押し付けられた、たかが戦後の仕組みであり、間違いです.
日本の長い歴史を鑑みれば皇室は憲法よりも上位です.皇室の下に日本国や臣民や憲法があるのです.
それほどまでに上位の皇室に穢れは禁物です.ゆえに小室Kという反社みたいなのを皇室に関係させてはなりません.
秋篠宮様はどんな手段を使おうとも小室Kを排除しなければなりません.無論のことマコちゃんには反社もどきかサイコパスの小室Kを自分の配偶者にしてよい自由なんかありません.

わたしはもう眞子さまとは呼びません.マコちゃんと呼びます.日本の歴史も自分の立場も弁えずに「小室Kと結婚するのは必要」とかなにバカ言ってんだよ.

竹田恒泰は二人はどんな手段でも結婚すると言ってます.彼はそれを望んでいないけれど、願望と予想は別ですから、彼なりに何か根拠があるのでしょう.また竹田恒泰は、その際には皇室と小室家との絶縁を完璧に実施する必要があるとも言います.

しかしひら的には、結婚させてしまったら皇室と小室家との絶縁はできないと思います.マコちゃん小室Kが結婚した場合は酷い事が起きると思います.

理由2:変な奴が寄って来る、海外編
臣籍降下&1.5億円辞退でマコちゃんと小室Kが結婚したとします.
彼らはUSで暮らします.
USで小室Kは「我々はJapanese royal familyである」「差別で新天地へ逃げてきた」とのポジションを取ります.メーガンと一緒に微笑む小室Kを日本人は見ることになります.
小室Kのところには、ファッションブランド「Royal Mako」のビジネスプロデューサーが寄って来ます.「菊の御紋の裏側」の出版企画が寄って来ます.←中共の工作
あの反社脳な小室Kですから、サクサクOKしちゃうでしょう.ロイヤリティとして一時金3億円、毎年1億円をゲットです.辞退した1.5億円なんか一発で回収できます.
それだけではないですよ、Royal Mako銀座店のプレミアオープンに小室Kが来日するわけです.銀座店店長は小室母です.アカデミー賞授賞式の画面で観客として招かれた小室Kの姿まで見せつけられるわけです.サヨクマスコミがこぞってTVに流します.
日本人は「こんなはずではなかった」などと臍を噛むのですが時すでに遅しです.

このように皇室と小室家との絶縁は現実には不可能なのです.皇室をブランドビジネスとして利用させるような真似を反社もどきにさせていいんですか? ダメに決まっています.でも小室K+マコちゃんにそんな節操を期待しても無駄でしょう.だから絶対に結婚させてはダメなのです.

理由3:変な奴が寄って来る、国内編
臣籍降下&1.5億円辞退でマコちゃんと小室Kが結婚したとします.
可能性は少ないと思いますが彼らが日本で暮らす場合は、さしもの小室Kでも積極的に皇室ブランドビジネスを展開はしないでしょう.
でも、世間にはバカなくせにカネだけは持ってる輩がいて、そういう輩が将来の天皇の姉目当てに寄って来るわけですよ.「小室Kに我が社の役員になってもらいたい、報酬は3000万円です」とか言ってな.辞退した1.5億円なんか数年で回収できます.その代わりに、マコちゃんはその金持ちに水割りを作ってあげるんですよ.ひでぇ~

これだってれっきとした皇室ビジネスに違いありません.皇室と小室家との絶縁は現実には不可能なのです.だから絶対に結婚させてはダメなのです.

ーーーー
宮内庁は、マコちゃん+小室Kをさっさと結婚させちまいたいようです.結婚させれば小室がマコ情事録音を公開しない、皇室の差別発言をしない、などの利益を見越してのことだと想像します.
しかしそういう甘い考えをされちゃ困ります.小室家は、皇室をただの金持ちとしか見れない精神異常者です.そんな奴に皇室ブランドを与えてしまったら上で書いたような破滅がパックリと口を開けて待っています.マコちゃん小室Kを野に放つことは禁止なのです.

かしこ

15 件のコメント:

  1. トラブル集団の秋篠宮家全体を切り離さないとまずい事になりそうです。親も子も全員問題起こしてますよね。
    aikoさんに女性天皇になってもらうのが良いかと。その後どうなるのかわかりませんが。

    返信削除
    返信
    1. 女性女系ともに反対です.サヨクを喜ばせるだけ.
      秋篠宮さまの教育が悪かったし、小室の身辺調査を無視したのも悪かった、それは動かぬ事実です.
      そもそも、、、いやここまでにしておきましょう.あまりにも不敬になってしまいますから.

      削除
    2. 今上陛下、皇弟殿下ともまだお若いのでその心配はありませんが、もしもしやの際には悠仁親王が成人さされるまで時期、天皇空籍を避けるため愛子天皇御即位もあるでしょう。
      っというか、それが歴史的にも沿った事柄で、ほんとうにほんとうにそんな事態になってしまったらそのようにすれば良いだけの話でしょうに、いったい皆は何をわちゃわちゃ言ってるんでしょうねぇ?。

      削除
    3. 歴史はその通りなのですが、サヨクが、、、

      削除
  2. 眞子様の「結婚は必要な選択」お言葉は、じつはもの凄く重いものなのかも。
    自分に女性の感性など理解できませんが(小汚い新宿ホストが、年収何千万っという世界ですから)、しかしてあのアザトイくらい人を不快にさせる風貌・発言に、いくら鋼鉄の箱入りとはいえ良識ある女性が靡くものなのでしょうか?。
    小室Kは、間違いなく工作員でしょう。では何処の工作員か?、敵か味方か?。敵であるなら(形式上の味方であっても)、もし小室Kを皇室が受け入れない場合、日本国にどなような厄災が降りかかるのか?。
    眞子様は、じつはその御身を持って皇女としての責務を果たすべく、世俗の誹謗中傷に耐えながら孤軍奮闘、死地に挑まれるお覚悟なのではないでしょうか。
    果たして、皇姫の戦いの結末は如何に・・・。

    ってな、(安っぽい^^;)ラノベはどうでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 宮内庁霊能局の調査結果によると、アセンションの正体は人類を一つの巨大生命体に人工進化させる影の政府の陰謀である.13番目の小室Kを依り代として東京で起こすつもりなのだ.Kのデストルドーを防ぐには、失われた10支族の血筋を最も濃く受け継ぐDNAをもって贖うのが最適とされる.そのために皇女は、、、

      う~ん、どこかで見たような、、、

      削除
    2. 皇紀2600有余年、皇女歴々にのみ受け継がれしmtDNAは、その御身を持って魔を打ち拉ぐ鉾となり・・・もういっか^^;)。

      ”はめフラ”2期、7月開始が正式アナウンスされましたね。
      ”むしょてん”2クール目(こちらはまだ、正式発表が無いのが気になりますが)や、同じく なろう発ラノベ”真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので・・・”などなど、夏アニメは楽しめそうです!。

      削除
    3. あははーーー


      出演作品が減っているといわれる内田さん、カタリナCV頑張ってください.
      そして無職転生2はまだ放映リストに無いですね.熟成中か?

      7月放映作品で、「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」というタイトルはあまりにも長い.

      削除
  3. ”回復術士のやり直し”原作ラノベ読み始めました。

    うん、ケアルはアニメ以上にゲス(※ゲス度 ラノベ>>アニメ>コミック)でクズで、そんでめっちゃウマヤラ!(獣っ娘に、あんなことやこんなことをなんて...)。

    返信削除
    返信
    1. ひげを剃る。そして回復する。

      しかしアニメ版が濃度を希釈してあったとは、うーん残念です.濃いのがいいですね.

      削除
    2. 今ちょうど 4巻(電子版)冒頭・・・、

      > 俺の体には、白い狼耳と狼尻尾を持つ、十二、三歳ぐらいの美少女がもたれかかっていた。
      >「ケヤルガ 様 、今朝は薄かった …… 」
      >「 悪 いな。昨日、がんばりすぎてしまった。その分、今日の昼はかわい可愛がってやるから許してくれ」
      >そう言って抱き寄せてキスをすると、セツナは目をとろんとさせる。
      >ノルン姫を手に入れた俺は、姉妹丼に夢中になりすぎて、すべて吐き出してしまった。
      >美少女姉妹を二段重ねにして襲うという趣向はなかなか良かった。
      >「ん。 楽 しみにしてる」
      >「任せておけ」

      残念!薄かったそうです...獣っ娘がぁ。

      削除
    3. >>ひげを剃る・・・の奴
      ケアルを見習え! 据え膳食わぬとは、何たる狼藉かっ!!。

      削除
    4. そうですかラノベは薄かったですか.てか自分で回復させれば濃くなります.

      ひげを剃る。そして据え膳を喰らう。

      削除
  4. どうにかして、小室一家を消せないものか。

    返信削除