2021年4月28日水曜日

禁酒法日記 第3期(17日目)やっぱ医師会はムカつく奴らだ

チーン、、、この度は近衛文麿こと小池都知事のせいで鬼滅の400億円達成がありえなくなり、ご愁傷様でございます.

現在、コロナ禁酒法の様相が80年前の戦前戦中と似ているとの見解をわたしは持っています.こちらで書きました.  →コロナ戦犯を発表します

まぁこのわたし如きがそう気づくくらいですから同じ趣旨の記事を書く人もポコポコ居るようで、戒厳令第3期を戦前戦中になぞらえる記事をよく見かけるようになりました.

この記事はまさに我が意を得たりでした.戦争研究家が書いてます.
曰く、
「人の命と健康を優先順位の第一位に置いていないこと」
「状況悪化の責任を一人ひとりの国民に押し付ける指導部の無責任さ」
さすがは戦争研究家だけあってよーく判ってらっしゃる.

戦争との類似ではないけど、こんな記事もありました.
長い記事ですが、最後のところでこんな事を言ってます.
日本医師会の中川俊男会長は「コロナ患者をみる医療機関と通常の医療機関が役割分担をした結果」だとおっしゃっているが、自殺者も出るほど国民の生活がメチャクチャになっているにもかかわらず、この「役割分担」を見直さず、政府や自治体から「あと少しの辛抱だ」「最近たるんでいるぞ、こんなことじゃ医療危機だ」と怒られているのが、今の日本国民の状況だ。
正しい分析です.しかし悲しいかな政策は医師会storyのままです.

そして今日、医師会がこれを言い出しました.予想どうりの物言いなので大笑いしたよ.
尾身茂なんか「5月11日に解除できるかどうかは判らない」と4月23日に言ってたもんね.

どーせスガさんはA級戦犯医師会に何も反論できず、5月11日を過ぎても禁酒法を継続するんですよ.医師会が立案した日本人絶滅storyは終わりません.

バカな政治家(小池)、無能な政治家(スガ)、バカな役人(医師会)、卑怯なマスコミ、バカな国民(コロナ脳)、、、戦前戦中と同じ図式が2021年の我々の目前で起きているのです.そして政策はますますオカルト的になり、日本人は無駄死にさせられます.

戒厳令: 状況悪化の責任を一人ひとりの国民に押し付けるのは間違いです
ワクチン: 他力本願は間違いです
コロナ病床の増床: 自助努力で出来る唯一の正しい政策です(医師会はお気に召さないようだが)

ーーーー
8時   起床
9時   カップ麺
10時    仕事
12時    床屋
14時    カーナピーナでカレー
15時    KFC
16時    睡魔に襲われる
18時    目覚める
19時    グラタン
20時    お風呂

今日会った人: おくさん、こども、カーナピーナ、KFC

今日のキャッシュアウト: 床屋¥6800  カーナピーナ¥1150  KFC¥700


かしこ

30 件のコメント:

  1. >日本人は無駄死にさせられます
    いやだって、これが「ほんとの目的」なんだものw
    ※ビルダーバーグ(ダボスじゃない)に、「日本人が呼ばれてない」ことでも明らか

    もう日本人は「周末の日」まで、「出来るだけ楽しく暮らす」しかないのです・・・

    返信削除
    返信
    1. Oh, No.

      天皇の義理の兄である小室Kがビルダー会議に呼ばれて「よくやった」と褒められる日が来ます.

      削除
    2. 彼らは「平民の日本人」は、要らないけど、
      「天皇家の血筋」は、欲しいみたいですよ。
      ※天皇家が「失われた十支族」の、一つであるかららしい。よって、
      「天皇家の血筋の一族」だけイスラエルに連れ帰られて、残りの国民は不要、
      ということらしい。
      (小室は・・・とういう扱いになるんだろうかね?)

      削除
    3. もしかして現存する最も古い血筋だったりしたら貴重ですね.
      君が代をイスラエル国歌にどうぞどうぞ.

      削除
    4. なんか、こんなサイトを見つけてしまいました。
      https://ynisj.blog.jp/
      ※シンクロニシティ?
      あまりにもヤバそうなので、24時間以内にこの投稿は削除するかもしれません。

      削除
    5. これはなかなかよく集めているようです.ブックマークしときます.

      削除
    6. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    7. ブログ主に気に入られたようなので、↑のはしばらく残しときます。
      ※Googleに見つかって、Banされませんように。
      (と、言いつつ、そもそも Google検索で見つけたんですがね。)

      削除
    8. すべてはgoogle様の意のままに.....

      削除
  2. >現存する最も古い血筋
    「2600年近く」も「島国で完結していた」民族は、世界的にも珍しいと思います。
    ※ヨーロッパのユダヤ人は「世界中に散りじり」になって「混血」が進んでいるはずなので。
    だから「彼ら」が、欲しがっている。

    >君が代をイスラエル国歌にどうぞどうぞ
    すでに「君が代の歌詞は、ヘブライ語で解釈できる」というのは、誰かがやってます。

    返信削除
    返信
    1. さすが皇室、小室Kが欲しがるわけだ.

      削除
  3. テレワークだのリモートオフィスなんだのって、所詮モニター見ながらキーボードを叩いくだけで何かを成した気になってる奴らの戯言です。
    それで現実の社会が回れば世話ないですね。

    返信削除
    返信
    1. まったくアホざんすー

      削除
    2. >それで現実の社会が回れば
      「彼らの現実」の世界の中では、ちゃんと回っているんです!
      (下々のモノたちが、ひいこら言いながら、それをフォローしてるわけで・・・
      彼らから見れば「彼ら以外」は、人間じゃないからw)

      削除
    3. 今思い出しましたが、映画「マトリックス・シリーズ」の中では、
      「巨大コンピュータの中の、プログラムたち」にも「意識や個性」があって、実際、
      ネオが「彼ら」と、対話してる場面があります。
      ※今思えば、大いなる「予言」だったのかもしれません・・・

      削除
    4. 日本のエリートは上に行けば行くほど公家化するので、エライ先生のおっしゃった事を覆す気力が失われてゆきます.そのせいで戦術破綻しても下々が優秀なので踏ん張ってしまいます.

      ひら的にすごく意外だったのはスガさんなんです.
      彼は下々の出身なので壊したり覆したりが好きなのかと期待しましたが、意外にもたかがエライ先生ごとき権威すら否定する胆力が無い人でした.おかげで禁酒法までやっちゃったくせにオリンピックは国民が死んでもやるとかいうオカルトになってしまいました.変態です.

      削除
    5. >彼は下々の出身なので壊したり覆したりが好き
      いや、このままこの政策を続けてれば、確実に何かが
      「壊れたり覆ったり」
      しますよ・・・

      ※ちなみに、スガさんは、思ったほど下々ではなくて、地方では「エリート家系」だったみたいですよ。
      ・諜報系の家系で、あまり表に出ることはなかったみたいですが。少なくとも、そんなに悪い家柄ではない。
      巷で言われている「苦労人話」は、嘘ではないが、かなり脚色されているらしい。そんなに「下から這い上がって」来たわけではないらしい。
      あと、もともと諜報系の家系なので「情報操作」は、お家芸らしい。(なので、官僚を牛耳ることができたとも。)

      削除
    6. まぁ、「隠密」や「忍者」みたいな系統だったのかもしれません。

      削除
    7. >このままこの政策を続けてれば、確実に何かが「壊れたり覆ったり」

      あはは、確かにそれはいえてます.

      どーせオカルトに走るならUFOとかツチノコに走ってほしかった...

      削除
    8. >UFOとかツチノコに走って・・・
      UFOを呼ぼうと、夜中の校庭に象形文字(のようなもの)をライン引きで書いたのは自分です。ツチノコを探しに山に入り、迷子になって遭難騒ぎを起こしてめっさ怒られたのは自分です・・・あぁ黒歴史がぁ...。

      秋篠宮様って、自分らと同い年ですよネ。娘が(いないけど^^;)、”彼氏です ウフッ♡”っとか言ってあんなの連れてきたら...思わず(何か)撃っちゃうかも。

      >>「壊れたり覆ったり」
      いやぁもうとっくに、この国は取り返しがつかない所まで行っちゃってますって。

      削除
    9. >夜中の校庭に象形文字(のようなもの)をライン引きで書いた

      それは涼宮ハルヒになれます、いやなってます.セカイを改変できます.

      削除
  4. 陽性者でも、症状が出なければ放置されている状況では重傷化→入院の図式はとまらないでしょう。
    鰯の頭でも効果があるかもしれないので、アビガン、レムデシベル、オルベスコなど
    無症状者に渡して、とにかく飲ませれば重傷化が抑えられるのではないかと思います。
    今の大阪ならば効果確認が大量に取得できると思われるのですが、なぜやらないのでしょうかね?

    返信削除
    返信
    1. 昨日、世田谷の医療機関が「健康な撒き散らし人間調査」の結果を公表しました.やたら高濃度のウイルスをまき散らす人がたまにいる、というのが結論でした.そりゃそーだろうと思うしかありません.そいつは村八分へw

      エライ先生はアビガンが嫌いなんじゃないでしょうか? 賄賂が足りないとかそういう理由で.

      削除
    2. 開発メーカーが富士フィルムなので、部外者が開発した薬という認識が強いのだと思われます。
      昔脚気の特効薬として開発された「オリザニン」を治療薬として認めなかった事もありますので、その流れはいまだに変わっていないのかも?(医者ではなく、農業大学の教授が発見)
      インフルエンザの薬は発症から48h以内とするようにあるので、コロナでも同様で陽性が判明してから速やかに服用すれば多少の効果はあると思います。
      抗労省の役人にとってはコロナ治療薬はできるだけ日本で承認はしたくないかも?
      海外にばら撒いたアビガンの治験結果が良くなかったのでしょうかね?

      削除
    3. 東大理IIIじゃない者はヒトにあらず ←公家

      削除
    4. つか、普通に、
      「一般の日本人」
      に、生き残られては困るからでしょ?
      ※承久の方々には、すでに処方されているという情報もあります。

      今は、紛れもなく「戦時中」なので、
      「平民は、お国のため(つうか、上級のため)に、詩んでください」
      って、言ってるんですよ。歴史は繰り返す。

      削除
    5. いや~禁酒して消費税と年金支払ってTVに洗脳されていれば生かしてもらえるなんて、上級様どうもありがとう
      上級様がおっしゃるのなら禁酒ぐらいは当然です.コロナは恐ろしい敵ですから、一致団結して闘います
      医師会様はわたしたちを守ってくださって、いつもありがとう

      削除
    6. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    7. >禁酒して消費税と年金支払ってTVに洗脳されていれば
      この字面だけ見れば、
      「いたって普通の日本の風景」
      なんだよな・・・
      ※つくづく「日本人である」という洗脳は、恐ろしいと思った。


      >医師会様はわたしたちを守ってくださって、いつもありがとう

      ブログの冒頭で、必ず
      ・日本政府様、ありがとうございます
      ・偉大なるアメリカ大統領様、ありがとうございます
      ・駐日アメリカ軍の皆様、いつも日本をお守りいただき、ありがとうございます
      ・CIA様、ありがとうございます
      って言ってる某ブログがあるのを思い出しました。

      ※そのブログを監視している諜報機関の方々(当然、日本語ペラペラです。日本人より堪能かも)にも、これはとても受けているらしいと言ってた

      削除
    8. 小池様、スガ様、医師会様、尾身茂様、マスコミ様、ついでに財務省様、
      感謝のあまり我が身を捧ぐべき相手が多くて困った困った

      削除