2021年4月14日水曜日

やっぱり東芝焼け太り

こーなるんじゃないかと思ってたよ.なんかムカつくー

CVC出身の東芝社長が役員会でクビになりました.基幹産業の一角を成す東芝を易々と外資に売れるわきゃないだろあんたバカァ、と言いたい気はわかる.

だけど、社長をクビした東芝の生え抜き役員達に言いたいのは「お前ら粉飾当事者がより悪質なんだよ」です.今の生え抜き役員って会社ぐるみで粉飾三昧だった時期に事業部長か本部長クラスだった人々でしょう.たまたま訴追を免れたけど粉飾当事者みたいなもんじゃん.外部招聘社長が気に食わんなどとお前らがよくも言えたもんだ.

でも、もっと酷い事があるんです.

なんと、次の社長は東芝生え抜きの人に戻りやがった.何処かで見た顔だと思ったら、粉飾末期に社長やってた人でした.これで大手を振って東芝の社長は東芝人脈に戻るんじゃね?

だいたい指名委員会が根性無しでいかん.

東芝の社長を引受ける人がいないなら、オススメの人がいますよ.元日本マクドナルド社長で奥さんの谷村有美を暴行してタイホされた原田泳幸なんか東芝にはうってつけの人材じゃないですか? 脛に傷持つ者同士で末永く仲睦まじくやってゆけると思うんだよね.

東芝さん、焼け太りおめでとうございます.

fuck!

2 件のコメント:

  1. ネットの記事を見たらクビにされた理由が目標達成を厳しく迫ったからとか書いてありました。面白すぎ。
    東芝の皆さんチャレンジし過ぎて頑張れなくなっちゃっているんですかね。

    返信削除
    返信
    1. 草生えるw

      チャレンジ(=粉飾)無しで目標達成出来ない体と精神になってしまうとは、げに恐ろしき東芝の企業文化.

      削除