2021年3月29日月曜日

鬼滅の刃/シンエヴァ興行収入watch 第24週 390億円/第3週 60.8億円

はいっ、今週も鬼滅の刃/シンエヴァ興行収入watchのお時間がやって参りました.

今週は鬼が劇場配布グッズで鬼の犠牲者、じゃなかった観客を大幅増員してると思うんで、一気に+5億とか行ってたらいいですね.

いつどおり興行通信社の歴代ランクからデータを拾います.前週比+2.2億円に加速して390億円に乗せました.おめでとうございます.

シンエヴァは、前週比+11.5億円で60.8億円になりました. →こちら
69まで行かないと興行通信社のランク100位以内には入りません.次回は100位入賞するかも.

興収推移はこのように.

今後の展望:
・鬼滅は2億円ぐらいの堅調な増加ペースを今後もキープしそうな傾向です.上映回数が減った中でありながらも根強い集客力です.1か月後には400を達成してほしいなぁ
・シンエヴァは伸びが次第に鈍化する局面が続くと思われますが、8週目ぐらいで100の達成を望むぞ

勇者諸君の400/100への献身が求められています.

23週へ             25週へ

かしこ

2 件のコメント:

  1. しばらくはヒット映画が出ても物足りなく感じちゃいそうですねー。エヴァンゲリオンも立派な興行成績なのですけどね。
    次の鬼滅はそんなにヒットしなさそうな気もしてます。自分の予想は当たったことないですが・・。

    返信削除
    返信
    1. 鬼滅遊郭編はTV放送みたいですね.鬼滅劇場版2は何をやるのか?

      エヴァは弱気予想で85億円、強気予想で110億円ってとこかしら.

      呪術廻戦が劇場版になったら100かもしれませんが、400なんかありえへん.

      やはり鬼滅は異常です.台風に喩えると中心気圧680ミリバールみたいな.

      削除