2021年3月8日月曜日

シン・エヴァ観ました

早起き。雨降り。シン・エヴァを観るのは苦行か?

07:20の回を観ます。ネタバレはしません。

では後ほど。

−−−−−
バルド9

入口には撮影クルー。

グッズ販売は別の階らしくよくわからない。
まぁ作品だけ見れればイイや、とマリみたいな独り言を呟く。

有給の人々で席が埋まりつつあるが、女子は1%ってところ。しかしヲタクはどうしてどいつもこいつも荷物が多いのだろう?

確か上映時間が長いんだよね。

−−−−−
今頃twitterは祭状態だろう。

何を書いてもネタバレなので、書かないけど、今までで一番セリフが多くて解りやすいエヴァでした。

白血病の恋人を喪ってしまった主人公のような寂しさがあるかな。1995年からだもん。

終劇

6 件のコメント:

  1. 上映時間が3時間近いと聞いて、怯んでしまいました。ブレードランナーの新作も途中で集中力が切れてしまいましたし。コンテンツを消化する体力が衰えております。

    返信削除
    返信
    1. 2:45ぐらいでしたか.途方もない長さですがそんなに長くは感じませんでした.

      ブレード新作は退屈しました.手抜きしやがってと判ってしまう映画は機嫌が悪くなりんす.

      毎日コンテンツ消化に精進しています.

      削除
    2. 結局見に行きました。あれだけ広げた風呂敷をきちんと畳んでくれました。すごい監督さんです。

      削除
    3. 明日2度目を観に行きます.そしたら感想をupしようかと思います.わたしは「拍子抜け」が感想として近いかなと.

      削除
    4. やや解説動画みたいではありましたが、自分的には嫌な終わり方されるとダメージ喰らうのでこの方が助かりました。

      削除
    5. アニヲタ諸氏も肩の荷が降りてハッピーになれたでしょう.おめでとうございます.

      削除