2021年3月2日火曜日

戒厳令日記(53日目) 寝ても覚めても陰謀陰謀

皆さんこんばんわ.寝ても覚めても陰謀論です.わたしは陰謀の初心者です.

石川新一郎のyoutube chのキモい文句「寝ても覚めてもトランプトランプ」が耳にこびりついて離れません.トランプをそこまで神格化するってのもどうかと思うぞ.

そしたら、改憲民主党chが同じセリフを言いやがって吹いたよ.→こちら(youtube)
彼は百田のchに2度目の御出演だそうです.

白神じゅりこ『滅亡ちゃんねる』が2月27日に「横田基地よりメラニアが世界緊急放送!?」と題してライブをやってて、なんでメラニアが、、、と訝りつつも楽しみにしてたのだけどそんな放送はありませんでした.緊急放送ネタはもはやファティマにキリストが現われる!みたいなもんだな.

メラニアといえばトランプさん.トランプさんがホワイトハウスを去った直後にトランプ新党を作るとも噂されましたが、そんな事をされたらダメージ喰らって大変な共和党に慰留されて新党構想は早々と取り下げ、トランプは今後も共和党の一員として活動するようになりました.
幸福の科学の及川幸久chによると、US共和党内で続いていた反トランプと親トランプの勢力争いにあらかた決着がついたそうで、共和党はトランプが制圧したそうです.何が起きたのかというと、反トランプの現役政治家が地元の有権者から突き上げ喰らって降参状態なんだってさ.ペンスさんは大丈夫なんですかね?

US大統領選挙の頃に話題になった「通信品位法第230条」を改正したるという件はその後どうなったんでしょう? 民主党から法案が提出されたとの地味な記事がnetに複数ありますけど、どの様に改正されるのかが読んでもさっぱりです.こりゃぁTwitterの逃げ切りかな.

最後にコロナの話題です.PCR検査なんか陰謀論レベルの低信頼度ツールだと思っているのですが、コロナ抗体検査になら興味があります.人口の1%が既に完全体になっていると言われるあの検査です.netには¥2700で検査キットを売ってるサイトが複数あったりしますが、そのうちの一つは中国企業でした.完全に興味を失いました.
←新橋のPCR屋さん

ーーーーー
10時   起床
11時   DDCはんだ付け
12時   カレーライス
13時   DDCはんだ付け
16時   医者
ようやくスギ花粉症のクスリをもらった.
19時   麻婆豆腐(丸美屋)+ごはん
20時   DDCはんだ付け
今日はハンダづけしかやってない.相変わらずQFNの勝率が5割ってとこで試行錯誤が終わる気配がありません.

今日会った人: おくさん、M先生、ライフの人

今日のキャッシュアウト: 通院¥1500   薬¥3000    食品¥700

52日目へ             54日目へ

かしこ

4 件のコメント:

  1. >そのうちの一つは中国企業
    まさにマッチポンプ!。それくらい逞しくなきゃ、14億の人民食わせられんて^^;)。どっかの呆け国民も見習えよ!!。

    返信削除
    返信
    1. 指先から血液採取する仕組みなのですが、その中華針は大丈夫なのかな? という疑問.ぞわわー

      削除
  2. >石川新一郎のyoutube chのキモい文句「寝ても覚めてもトランプトランプ」が耳にこびりついて離れません
    なんかこのセリフ、各所で流行ってるみたいですねw
    ※私の巡回している、陰謀系ブロガー&Youtuberのところでは、特にかもしれません。
    (というか、このブログでも出会うとは思わなんだww)

    ※今年の、(陰謀系)流行語大賞にノミネート確実ですね!

    返信削除
    返信
    1. いかにも地方議員のおじさんという風情の石川さん.古い動画は再生回数が少ないのにトランプ選挙動画で大幅増でした.寝ても覚めても儲かってよかったです.

      削除