2021年3月31日水曜日

アニメ再放送、初代ガンダム(BS11)、Black Lagoon(MX)

あと4時間ほどで新年度が始まります.今年も変態妄想アニメで心臓をバクバクさせましょう.

さて今回はアニメ再放送情報です.

すでに昨夜から始まってしまっていますが、MXにて「Black Lagoon」が再放送です.

ひら的にはクソ人間どもがサクサク殺し合うstoryがドストライクゾーンなんです.当ブログに書いたことがありんす.→こちら
←JKと日本刀
監督の片渕須直さんは「この世界の片隅に」の人です.作風が全然違うっつーのw


ひら的にこれぞと思ったのが、BS11で「初代ガンダム」が再放送です.4月2日~ →こちら

昨年あたりのBS11はガンダムシリーズ第一話だけ再放送ってのをやってたのですが、いやいや第一話だけ観ても意味ないなーと思ってたんです.

SD放送だった頃に録画した1stガンダムを後生大事に持っているのですが、それ以来HD放送を録画するチャンスがなく、ようやく明日からHDでエアチェックできます.ありがたやBS11.

最終話「脱出」なんか涙無くして観れません.こんなものをオレが中学二年生の時に放送してたんだもんなぁ.同時代を生きられた幸運を神に感謝する.
←ぐぁぁ ザンジバル....

#2021年4月期の新作TVアニメは低調な気がしてます.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿