2021年3月4日木曜日

戒厳令日記(56日目) エヴァチケット買ったけど上映するんか?

今日は特に気になるnewsはありませんでした.

戒厳令2週間延長に対して「なんで2週間なんだ」との疑問があるようで、そりゃそうだよ.東京はPCR人数的には200人台で下げ止まりみたいだから、それが2週間で20人に下がる見込みは無いね.外食チェーンではもう戒厳令守らないと言いだす大手もいるようで、ドンドン無視すればいい.

明日はスガさんが会見するのかな? そしてエヴァの動向を注視しようではないか.

そういえば、あと30分後にエヴァのオンラインチケット発売だった気がするわ.ちょっとトライしてみようっと.月曜朝イチな.

というわけでバルド9にアクセスしたら、上映回数の多さに驚く.山手線のダイヤとまでは言わないが、ロマンスカーのダイヤ並みの多さと言えよう.
3/8チケット買えた.しかし上映できるのかね? ちなみに買ってから別の用事とダブルブッキングなのに気付いたが、こっちを優先しようそうしよう.

ーーーー
9時       起床
10時    インスタントラーメン+ごはん
11時    DAC製作
12時    クルマで走り出す
13時    会議
16時    ダイソー、業務スーパー
18時    帰宅
20時    鶏の照り焼き+サラダ+納豆+味噌汁+ごはん

今日会った人:おくさん、会議の人

今日のキャッシュアウト:ガソリン¥3500    高速代¥不明


かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿