2021年3月21日日曜日

戒厳令日記(72日目)運命の3月21日がやってきました

時刻は24時を回り、日付は運命の3月21日になりました.なってしまいました.いよいよコロナ戒厳令最期の日の到来です.コロナ脳の皆様には生きた心地のしない日々が間もなく始まります.

東京都のPCR陽性数は、3月第一週で底を打ってます.その後の余分な2週間は増加傾向.今日の東京都は342人でした.3月7日で戒厳令を終わらせなかったのに、増加傾向のある3月21日には戒厳令解除してしまうのですから、政府の投げやりさがうかがえます.そういえば「この3週間が勝負」が決めセリフの西村がメディアに露出しないな.まぁあんな奴出て来なくて構わないけど.

そしてだ、3月22日以降はGWへ向けて青天井になったら笑う.運よく温かい気候で上昇カーブが緩やかになったらtokyo2021へコロナ直撃かな? 本日外国人観客シャットアウトが決まったので、次は無観客が決定されるでしょう.仕上げは外人選手シャットアウトで日本人だけのtokyo2021が始まります.メダル独占ナイス.

ーーーーー
9時    起床
10時    鉄を切ったりタイルを切ったり木材を切ったりする
14時    カレーライス
15時    3DP組み立て
18時    カンパチ刺身+刻みめかぶ+ごはん
19時    撲殺天使ドクロちゃん

今日会った人:おくさん、カレー店の人、オオゼキの人

今日のキャッシュアウト: カレー¥1000     オオゼキ¥1200

71日目へ         73日目へ

かしこ

4 件のコメント:

  1. >Tokyo2021・・・・
    ”無観客・無選手・無放送”の ”SANMU”で如何でしょう?。
    競技は”テレ競技(成績自己申告)”・審判は”リモート判定”、そして”在宅表彰”。

    返信削除
    返信
    1. 鍛冶屋さんおはようございます.

      ついでにボランティアも無しでヨンムー.なお自助共助の精神で.

      「観客95%削減で『五厘ピック』よ!」 by小池

      削除
  2. では、”無援助(ボランティア)”・”無責任”を加えて、”五無厘ピック”で。

    ・・・さておき、ホントにやるんすかね?(間に合うの?)。

    返信削除
    返信
    1. あははー、座布団2枚

      日本は予選をくじ引きにしてでもやるんじゃないですかねー

      でも海外勢はそこまでしてやる気あるのかしら

      削除