2021年3月15日月曜日

鬼滅の刃/シンエヴァ興行収入watch 第22週 386.1億円/第1週 33.4億円

はいっ、今週も鬼滅の刃興行収入watchのお時間がやって参りました.

なお今回からシンエヴァ興収も併せてupdateしときますのでよろしこ.シンエヴァの初週は33.4億円だったそうです.興行通信社のランキングには60億超えないと入って来ないので、それまではシンエヴァ興収はnet newsを参考にします.

鬼滅は386.1億円で先週比+1.6億円でした.伸びが小さくなりましたね.これまでで最弱です.公開初週のエヴァに吸い取られたのはやむを得ずでしょう.鬼の週間興収は4位でした.

興収の推移です.エヴァも追記します.鬼は初週から飛ばしてたのが判ります.鬼は2週目が異常な伸びですね.エヴァの2週目はそこまでぶっ飛ばないと予想しています.

今朝、エヴァの2度目を観ました.日比谷TOHOは空いてました.ひら的にはシンはリピーター需要が少ないと予想するので、シンエヴァの総取り状態は生じないと思っています.コロナ戒厳令はあと1weekで終了ですので、そしたら鬼滅へ少し戻りがあろうかと思います.

あと14億円の壁は高いか???

追記:鬼滅の来場御礼入場者特典決定だそうです.コロナ戒厳令解除に合わせてANIPLEXが仕込んで来たぜぇ.+7億を2度やれば400のゲートを通り抜けて別の宇宙へ進出だっ! ちょろいもんだこのォ


かしこ

12 件のコメント:

  1. さすが、東京ではまだやってるんですねぇ(当地では終了の模様)。

    円安(ってかドル高?)がジワジワ来てます^^;)。
    何かしらヤラカシテくれると期待してたんですが、売電さん意外とカタイのかな?(おもろないなぁ!)。

    返信削除
    返信
    1. 終了? 400億を達成せずに終了? そんなありえない...... うわぁーー

      削除
    2. バイデンのくせにやる気あるんですかね? ¥109とかいってたら韓国ケーザイが滅んでしまうー(棒)

      Aliexpressのお値段少し上がってます。

      削除
    3. 失敬^^;) 今週で終わるの”銀魂”でした。
      しかし、鬼滅もわずか2スクリーン(しかも中劇)・・・来週にはまだ減る(終わる?)かも。ガンバ!!。

      あぁ来週には110円行くのかなぁ・・・。。

      削除
    4. ¥113になったら外貨預金、と考えるけど、そう云うのはいつも考えるだけで終わります。外貨預金するほどキャッシュ無いしー

      削除
    5. >¥113になったら外貨預金・・・
      って、それは更に下がる見込みって事でしょうか?・・・怖っ!^^;)。

      削除
    6. あああそうなっちゃいますね。¥80になったら外貨預金しましょう!

      削除
  2. こんにちは。平坂さんの予測グラフはどのようにやっていますか。ルンゲ・クッタ法ですかね。

    返信削除
    返信
    1. 浅学ですいません。手法をそれしかしらないので。

      削除
    2. そういえば曲面で補間されていますね。
      グラフはgoogle driveのスプレッドシートでちゃちゃっと描いたものですので、補間関数が何かを気にした事は今までありませんでした。

      削除
    3. >google driveのスプレッドシートでちゃちゃっと描いた
      すごいな。私は、てっきり「Excelで作ったグラフ」を、貼り付けてるのかと思ってました。
      ※まぁ、gmail使ってると、添付ファイルのExcelなんか「そのまま見れちゃう」ですからねぇ・・・

      削除
    4. スマホでもなんとか編集できちゃうので、とりあえずgoogleのtoolは便利です.反応が遅いので仕事でたくさん使うのは無理でしょうけど.

      削除