2021年3月23日火曜日

鬼滅の刃/シンエヴァ興行収入watch 第23週 387.8億円/第2週 49.3億円

はいっ、今週も鬼滅の刃/シンエヴァ興行収入watchのお時間がやって参りました.

ではまず、鬼の興行収入からいきましょう.先週比+1.7億円と少しペースアップして累計387.8億円になりました.

シンエヴァは、49.3億円です.2週目で約50は好調です.100を超える可能性が出てきました.わたしは3回目を観に行くことになりそうです.エヴァの興収にサービスサービス.

このビジュアルをみると、リツコと冬月博士が恋愛関係になればperfectだと気づきます.

興行収入の推移です.やはり鬼滅は異常な熱気の作品だったと思わずにいられません.

次週の予想は、、、
なんといっても本日よりコロナ戒厳令が解除され、鬼の400億円を、シンエヴァの100億円を目指す勇者諸君が劇場に殺到する季節が戻って来ました.
鬼滅は劇場配布グッズを投入するのでグッと伸びると期待.
エヴァも劇場配布グッズを用意したらどうでしょ? アスカのチラシはそんなに嬉しくなかった感じ~

22週へ                24週へ

かしこ

9 件のコメント:

  1. プロフェッショナルで庵野さんが取り上げられていました。
    絵コンテを使わない作画の作り方など面白かったです。
    シンエヴァは見に行く予定ではなかったのですが、これが最後・・・・という事なので
    見に行こうと思っています。
    評判も悪くないようですので、自粛で溜まったお金をお布施しに行こうと思っています。
    今週末は込みそうなので少しずらしていく予定です。

    返信削除
    返信
    1. あの番組はたしか昨夜でしたか、、、わたしは結局見損ねました.

      エヴァの劇場版って人気はあれど、興行収入だと名探偵コナンにすら敵わないんで、最後ぐらいは100億の人になってほしいと思います.てかコナンが凄いと言えますが.

      削除
  2. NHKプラスを登録すれば1週間は見ることができます。
    オンデマンドサービスはごみと思っていましたが、見逃したても1週間は見られる
    このサービスはありがたいです。

    返信削除
    返信
    1. プラス、、、ははぁこんなのやってるんですね.

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. どうも おはようサマンサ/^^)。

    ところてんで、今週号のサンデー”トニカクカワイイ”は必見です!。
    ついに”司ちゃん”の正体が・・・・、あぁそうだったのか!!(かぐや姫じゃなかったんや^^;)。

    返信削除
    返信
    1. 鍛冶屋さん明けましておめでとうございます.(まだお正月)

      えぇーかぐやじゃなかったんですか.だとすると生き別れの姉としか、、、オロオロ.

      削除
  5. 裏世界ピクニック[終]第12話「ソラヲとトリコ」
    見ました。なんか、いろいろと「謎が謎のまま」終わってしまいましたが、とりあえず「よい最終回」でした。
    ※原作組には「改変を良しとしていない」人も居たみたいですが、私的には良かったんじゃないかと思います。
    ※これで、2期でもあれば言うことないんですが・・・

    返信削除
    返信
    1. 2期はハヤカワのやる気次第でしょうか.
      ハヤカワのmedia mixって多くないので、今後はどうする

      KADOKAWAとHAYAKAWAが提携してKADOKAWAになってしまったらどどどうしよう.

      削除