2021年3月1日月曜日

出たぜ!炭素税

久しぶりに政治関連でマジでムカつく記事を見ました.


Zの悲願消費税10%が達成され、その次に来るべき炭素税がやって参りました.コロナ禍で静かにしていたZの逆襲開始です.環境省なんか只のパシリです.いつ来るのだろうと思ってましたが、意外に早かったな.人々がコロナを忘れた頃かと思ってたんだけどね.

絶対にこの増税法案は通ります.半年以内に国会通過してもわたしは不思議に思いませんね.反対意見なんか消費増税の1/10も無いんじゃないかな.てか反対する政党は一つも無いんじゃね? こんなの霞が関の役人の天下りに浪費されるだけです.日本国の主人が誰なのかよ~く判ります.日本国の主人は霞が関を中心とする上級国民達なのです.

ちなみに、2035年にガソリン車禁止なスガさんが炭素税に賛成なのは当然ですよね.スガさんはコロナ対策で狂って日本人殺しに染まってしまっただけかと思いきや、やはり最初から日本人殺しが目的だったのです.スガさんは霞が関を中心とする上級国民の代表者なのです.そして自民党も同様です.

つぎの総理候補として赤丸急上昇は、Zイチオシのポエム小泉環境相でしょうか.

何故この時期に?
政権が長くはもたないと自覚したスガさんが、、、
1)Z省に助けを求め、炭素税法案を通す代わりにマスコミを抑える取引
2)「日本国民を殺す置き土産」として是非とも炭素税を遺したい

スガしね

9 件のコメント:

  1. >その次に来るべき炭素税がやって参りました
    私は、消費税は最終的に「20%」まで行くと思っていたのですが、国民の
    激しい抵抗に遭って(と言っても、10%までは行きましたが)諦めたかと思いきゃ、
    今度は「炭素税」という、裏技に出たわけですね・・・
    ※多分、これで実質消費税「20%」くらいまで行くんじゃない!?
    もはや、国民は「金の生(な)る木」ぐらいにしか、思ってないんだろうな・・・

    >ポエム小泉環境相
    「滝川クリステルとの電撃婚約」あたりから怪しいとは思ってましたが、これでとうとう
    「お膳立ては終了」といったところでしょうか。
    ※まぁ、「元総理の息子」だし、奥さんは美人で出自もいいし、
    国際社会でも(ファーストレディとして)ひけをとらないし(というか、本人のほうが今一つかも)
    もう、「何も申し上げることは御座いません」レベルですね。

    ※あとは、本人が「間違いを犯さないように」するだけです!
    (この辺が、一番危ないかも)

    返信削除
    返信
    1. 国民を騙すには名前を炭素税にすればいい.炭素税は10%でございます.実質20%でございます.炭素税は福祉のためでございます.

      そのうちポエムがこういう↑ことを言いだすでしょう.

      削除
  2. 所詮、国民は自分らのレベルを超える政府を持ち得ないっと言いまっさかい、けっきょく阿呆なんはよう考えもせいへんから騙される自分らちゅうこってすな。
    ほんと、ポエミーはあぽ〜んしてぇな。

    返信削除
    返信
    1. スーパーでレジに並ぶ度にレジ袋の件を思い出しポエム小泉しねと呪詛を吐くわたしです。ウラミハラサデオクベキカ。

      削除
  3. 「xxしね」は、ぐーぐるから、いつかバンされるのでは。

    返信削除
    返信
    1. そうかも.しかしあべしねは許される風潮.

      削除
    2. >「xxしね」は、ぐーぐるから、いつかバンされるのでは。
      そこで、「氏ね」とか「詩ね」ですよ。

      古き良き時代からの知恵。

      削除
    3. 3日後ぐらいに300万PV到達する見込みです.でも祝賀会とか桜を見る会とか資金集めの会の予定はないんです.

      オリラジ中田やホリエモンは動画1つで100万PVとかですから美味しいですね.

      削除