2021年3月16日火曜日

戒厳令破り日記(68日目)もういくつ寝ると戒厳令解除

3月22日からセカイに色が戻りフツーの生活になると理解しています.ゆえにあと6回寝るとフツーの生活が始まります.楽しみですね.

戒厳令は、小池都知事が「コロナを政争の具に使ってやるわ」と安倍政権を揺さぶって第1回目が実施されました.スガ政権も小池に揺さぶられて2回目の戒厳令を始めました.小池が都知事という立場に居なければ戒厳令など発令されなかったかもしれません.

当ブログで小池と猿と犬と雉と揶揄している知事4人衆のうち、神奈川県の黒岩というお猿さんが先日、「3月8日からの戒厳令延長議論で小池に騙された」と記者会見しました.小池に反旗を翻したのは良いことでした.でもいまさら遅いってぇの黒岩さん.スガさんに頼まれたか、国政進出の言質を取ったか、何かしら取引の匂いを感じますねぇ.

ともあれ黒岩の反乱によって小池に疑いを持つ人が増えたようです.でもいまさら遅いっての有権者さん.そんなの2020年3月の時点で小池がコロナを政争の具に使ってるのなんか見てりゃ判ったじゃん.フツーの人は判らないものなの? まぁ有権者が判らないから小池は2020年7月の都知事選挙で楽勝の大勝だったわけですがね.

何度でも書く、小池しね

ーーーーー
7時   起床
8時   旅館の朝食
10時    チェックアウト
12時    関内
13時    スタバ
14時    打ち合わせ1
15時    MOSバーガー
16時    打ち合わせ2
18時    帰宅
20時    残り物を食べる

今日会った人: おくさん、仲居さん、世間の人

今日のキャッシュアウト:
昨夜のお酒+入湯税¥3000
バス¥400      新幹線+JR¥6500
スタバ¥800     MOS¥700
東横線¥400


かしこ

17 件のコメント:

  1. 瀕死の旅行業界・旅客業界への社会貢献、まことに乙でした。

    ”回復術師の・・”、どうもアニメは目を奪われ^^;)ストーリーがイマイチ入っていなかったので、原作コミックを読み始めました。
    原作ストリーに対し、アニメの方はちょこっとアレンジが入っているようなので、それが後にどう関わっていくのか楽しみです。
    コミック版では、悪魔っ娘はまだ墜ちていません(アニメが先行するのか?)。

    返信削除
    返信
    1. 完全回復はあれで従者2~3人とだけしか関係してないのでなかなか男の貞操を守っているではないか、、、と思いつつ、しかし回数は多いのぅと感じています.storyがアタマに入ってこないのはわたしも同じでぇす.

      削除
  2. >まぁ有権者が判らないから小池は2020年7月の都知事選挙で楽勝の大勝だった
    自分は、もう既に日本には「民主主義」なぞ存在していないと思っています。
    ・選挙なんて「茶番劇」そのもので、得票数なんか「ムサシ様の思い通り」になっていると思っています。なんで、そういう意味では選挙自体に関心はありません。もうこれは「イベントやお笑いの舞台と同類」と、思っています。
    (そういえば、いつのころからか「選挙自体」が、「TVの特番ネタ」に、なりましたね。まるでAKB総選挙みたいに。)
    (「AKB総選挙」なる単語自体が「選挙」の価値を「その程度」に、してしまった感はありますが。)
    ※もっともこれは「世界的な流れ」であって、海外においては「ドミニオン様」の、思い通りに、事が進んでいるみたいですが。「どう考えても、勝てるわけないバイデン」が、大統領になれちゃう時代ですw

    まぁ、どちらかというと関心があるのは、そのような「思し召し」の、出所ですかね。
    そういう意味では「スガ」も「コイケ」も、タダの「ピエロに過ぎない」、と思います。

    返信削除
    返信
    1. あ、そうは言っても「投票」にはちゃんと行きますよ。投票所の、あの「非日常感」は、嫌いではないので。
      (そういう意味では、期日前投票は、したことないですね)
      ※「非日常的」という意味では、やはり「単なるイベント」なんだよな・・・・

      削除
    2. そうですねぇ、選挙特番大好きなわたしです.

      89.7MHzのFM局で「Dave Fromm Channel」という陰謀オカルト番組があり、youtubeにもupされています.US国籍の人が二人で喋るコーナーがあります.
      もちろんDSがどうたらという世界観なわけですが、「USの有権者もめちゃくちゃなのであれでDSが居なかったら戦争とか内戦とかどうなるかわからない.DSがいてよかった」と言ってたのには笑いました.お前らがそれいうかって.あははー
      まぁ判らなくもない.

      削除
    3. >DSが居なかったら戦争とか内戦とかどうなるかわからない
      まるで、以前に書いた、
      ・タイムトラベラーがウイルス撒いたから、第三次世界大戦回避した
      みたいな世界観ですね・・・
      ※やっぱり、似たような考えの人が居るんですね、アメリカにも。

      削除
    4. 何者かにコントロールされている世界観、こわー
      でもそれがたぶん実態、なんかむかつくー

      削除
    5. >何者かにコントロールされている世界観
      一国の首相が、嬉々として「生体改造実験」である、ワクチンの接種を、
      「率先して受けちゃう(しかも、一般公開)」国ですからねぇ・・・
      これ見て、ホントに「日本国民は洗脳されている」のだなーと、実感しました。
      ※「RNAワクチン」なんて「生体改造目的」以外の何物でもない
      (パソコンで言うところの「ブートコード改変、BIOSアップデート」みたいなモノだから、これを許したとたんに「何でもあり」に、なっちゃうと言われている。
      まさに「ショッカーの改造人間」の爆誕ですよ。)

      聖書の黙示録に、
      ・獣の刻印がないものは、物を買うことも、売ることもできないようになった。
      というくだりがありますが、これなんて、今後はそうなると囁かれている「ワクチンパスポート」そのものだし、もう既に
      「何者かにコントロールされている」なんてレベルを超えています。

      削除
    6. 石森章太郎画伯も真っ青.アルツハイマーを防ぐRNAワクチンでも開発してほしいですわ.

      なぜか日本ではコロナRNAワクチンで副作用が多いらしく、政府も認めたそうですね.factor-Xの件といい、生命の神秘がありすぎて笑います.

      ワクチン接種がどれだけの速さで進むか、ワクチンを打ちたくない人がどれだけいるか、そのへんに興味があるものの、実際は役所も会社も摂取しないのを許さない方向で進むんでしょうね.マイナンバーで管理.

      削除
    7. >アルツハイマーを防ぐRNAワクチン
      私が黒幕だったら、逆に
      ・打つとアルツハイマーになるワクチン(但し一定年齢以上にしか、効果がない)
      を、作るでしょうね。
      そうやって「池袋」みたいな「役立たず」を、駆逐する。
      (そう言えば、昨日もニュースでまた「駐車場で誤発進で轢き殺し事件」が、ありましたね。もう此処まで来ると「車メーカーを巻き込んで、ワザとやってんじゃないの!?」っていう気がしないでもない。厚労省の陰謀か?)

      >マイナンバーで管理
      これもなんか「いまいち本気度が足りない」ですね・・・「やるやる詐欺」ばかりで。
      ※っていうか、こんなの「運転免許証(日本国最大最高のデータベースと連携済)」と一体化させればすむ話なのにねw
      ちなみにすでに、日本の免許証は「ICカード」なので「マイナンバー対応カードリーダ」で、中身が読めますw(写真、本籍地その他がデータとして入ってます)
      「高齢者の免許証返納」なんてさせてる暇があったら、「免許証のマイナンバーカードへの振り替え(マイナンバーカードを持っていないのは、ちょうどこの世代に重なる)」とかやればいいのに!

      と、どんどん、妄想が膨らみますw

      削除
    8. ちなみに、日本の運転免許証のデータベースは、
      「IBMメインフレーム」
      で、管理されております。そこら辺のちんけな「オープンシステム」とかじゃないですw
      (間違っても、PCサーバとかじゃないよ。落ちたら大変だしw)

      削除
    9. >「駐車場で誤発進で轢き殺し事件」

      加害者+被害者が全部老人だそうで、なーむー

      二人に乗りあげても全速後進してあそうですから、前世はイノシシか、来世はイノシシか、そんなところですね.

      削除
    10. 人口削減計画の遂行には不妊化ワクチンがよろしおすー

      池袋ww

      削除
    11. もう「池袋」自体を「魔界都市」指定しちゃえばいいのに!
      ※あの辺りは「居るだけ」で、確実に「妖気が漂ってる」のがわかります。
      一般人は、簡単にそれに巻き込まれてしまいます。半分裏世界!?かも。
      ※空魚みたいに、「グリッチ」が、見える目が欲しいです!
      絶対、あの周辺には「異世界への扉」が、あるはず。なので、古くは
      「デュラララ」の舞台になったり、近年では「焼肉屋に行こうとすると、裏世界に行けちゃう」エリアとして有名になってしまいましたとさ。

      削除
    12. 「池袋ウエストパーク」とかいうアニメもありました.もうそんなバイオレンス系ばっかりかと、癒しは無いのか池袋ww ないわなぁ

      削除
  3. >Dave Fromm Channel
    「Dave From Channel」(Dave からのメッセージみたいな意味?)じゃねーのか!?
    と、思ったら、「Dave Fromm」さん(ドイツ系アメリカ人と日本人のハーフらしい。)
    がDJやってる番組なんですね。

    ※こういう「一見、綴りを間違えてるんじゃないか」と思うような名前は時々困る。女性名で
    「薫子(かおるこ)」っていうのがあるが、これも最初「薫(かおる)」さんの間違いだとずーっと思っていた。

    返信削除
    返信
    1. フロムさん、mが1個多い名前はスペルミスかと思っとったです、最初のうち

      削除