2023年5月4日木曜日

2023.4月アニメ 輪廻転生キャラ多数発見

♪りいんかねぃしょーん♪

精力的にアニメを消化しています.今期は1話切りする作品が少ないです.マイホームヒーローとマッシュルとカワイスギクライシスは切りましたが他は視聴続行中です.

見てるものリスト: アリス・ギア・アイギス、くまクマ熊ベア、ゴールデンカムイ、この素晴らしい世界に爆焔を、スキップとローファー、デッドマウント・デスプレイ、トニカクカワイイ、異世界でチート能力を手にした俺、異世界ワンターンキル姉さん、異世界召喚は二度目です、鬼滅の刃、久保さんは僕を許さない、君は放課後インソムニア、江戸前エルフ、山田くんとLv999の恋をする、私の百合はお仕事です、事情を知らない転校生がグイグイくる、女神のカフェテラス、神無き世界のカミサマ活動、推しの子、地獄楽、天国大魔境、転生貴族の異世界冒険録、僕の心のヤバイやつ、魔法少女マジカルデストロイヤーズ、勇者が死んだ

ーーーー
知ってるキャラが転生していたので報告しときます.

推しの子
芸能事務所の社長が「カッコウの許嫁」のお父さんでした.定食屋と兼業ですか?

神無き世界のカミサマ活動
新興宗教のお父さんが「BLACK LAGOON」のダッチでした.ロアナプラから出張ですか?

異世界でチート能力を手にした俺
イケメンに変身する前は藪機関士でした.来世は2199年ですか?

事情を知らない転校生がグイグイくる
死神ちゃん、虐められて散々ですが、卜部美琴の娘ですか? 一緒に下校してよだれをなめる超展開は確定しました.

かしこ

8 件のコメント:

  1. 読者 26作品くらい? 1日4つですから、消化大変そう。
    真面目に見るとなると はーどだなあ

    返信削除
    返信
    1. おはよーございます
      今期は多いですが26もありましたか.
      江戸前エルフはダルいので切るかもしれません.インソムニアもダルいのでいつか切る予感がします.

      削除
    2. 読者 2話くらいでなれるのだけれど、ぐいぐいいけないと、放置して後で見ようと思って 新クールで忙しくなるパターン

      削除
    3. 苦手な転生ものですらそれなりに見れてしまうのが今期の特徴です。
      かといってピカいちの推し作品があるかというとそんなに強くないです。

      天国大魔境は放送が楽しみの第一位作品。

      第二位はなぜか「魔法少女マジカルデストロイヤーズ」はパンクだ。わけわからんくていい。

      削除
  2. BH5レガシィ2023年5月5日 22:09

    今期は25作品に落ち着きました。

    カワイスギクライシスは、ペットの話だったようで思ってたんとちゃうと初見は思いました(笑)

    アリスギア、なかなか楽しく見ております~
    比良坂さんが特に好きなんです!
    ガチな戦闘系かと思ったんですが、結構ゆるい感じで癒しかも。

    異世界系多すぎ(笑)
    転生貴族の異世界冒険録、女の子が可愛いのもあり。こちらも楽しく見ております‪‪☆

    久保さんに再会できてよかった~
    6話辺りで止まったので、そこからです。

    返信削除
    返信
    1. 久保さんは、花澤さんのスケジュールをよく確保できたなーと、そこに胸をなでおろします.もちろんチェック対象であります.

      転生貴族の異世界冒険録は、ルディよりも極上な展開のようです.てか、ルディはあの魔法災害で散々な目に遭ってたのを思い出しました.

      アリスギアの比良坂さんは親戚なのでよろしくお願いいたします.
      夜勤病棟の比良坂先生も親戚なのでよろしくお願いいたします.

      カワイスギは人類を滅ぼして猫の惑星にする展開だったら是非見たいですが、そうではなさそうです.

      削除
    2. BH5レガシィ2023年5月5日 22:31

      仕事猫が日頃、ブラック会社でこき使われて積もりに積もったのが限界を迎えて。
      人類を滅ぼそうとするお話なら面白そうです(笑)

      先生もそう仰ってる!!
      となんか聞こえてきました(笑)プラネットウィズ懐し~

      削除
    3. 仕事猫に滅ぼされる人類.あまりの弱さに草ww

      プラネットウィズの先生になら滅ぼされても仕方ないですね.テクノロジーが遥か先を行ってますから.遥か先を行ってる犬も登場しました.

      削除