2023年5月23日火曜日

興行収入watch すずめの手仕舞い

はいっ、今週も興行収入watchのお時間がやって参りました.

GW期間中に大量動員した作品も、GW直後には閑散とし、今回はGW明けから2週目となります.客は戻ってきましたかどうか?

BLUE GIANT
成績がupdateされるのを待ちます.
ひら予想では、+0.2で累計12.1億円ってとこです.

シン仮面ライダー
+0.3で22.8億円でした.刻んでいます.25は行かないみたいです.

すずめ、スラダン、TOPGUN
すずめ  +0.5で147.1億円でした.
5月27日で終映です.updateは次回が最期になります.
すずめが終映したら、すずめを貶す投稿をするべく準備中です.すずめを貶すだけでなく、すずめを褒めてる視聴者も貶します.すずめからは優秀な作家の死を見て取れます.粘着してやる.執着してやる.

スラダン +1.1で142.1億円でした.
動員は少し復活し、1億円台をキープ.今後も毎週+1ぐらいで成長するのですずめを超える可能性があります.東映はしつこく上映を続けてすずめを超えましょう.

TOPGUN +0でした.累計137.
わたしの記録が正しければ、TOPGUNは4月3日からずーっと137.0で止まっています.8週間分の集客を積算しても+0.1にも満たないって、そんな状況あるんでしょうか? ちなみに東京では日比谷と池袋で上映中です.(日に1回上映)

宗教上の理由
当ブログでは取り上げないマリオとコナンですが、マリオは失速しました.コナンはまだ伸びていて、最終興収150億円級に成長するのではないでしょうか?

かしこ

5 件のコメント:

  1. 読者 スラダンの女子パワー恐るべし
    とりあえず、女子向け作っとけとまちがった方向にいかなければよいが
    放映おわると忘れる女子ほぼ使い捨てみたいになかったことにされるから、カンフル剤みたいに打ち続けなければならなくなるところは恐ろしく

    返信削除
    返信
    1. そうか、スラダンは女子から人気なんですか.身長175cm未満の男子には人権はないけれども、バスケの人には人権があるんですよね.

      わたしは汗が嫌いなので、バスケはかなり嫌いな部類です.ふんどしでお神輿とかも汗っぽいから嫌ですね.テニスは人と人が触れ合わないのでまだマシかな.

      削除
    2. 名探偵コナンみたく毎年なんかしらのスラムダンクが公開されたらどうしよう・・・

      削除
    3. 読者 コナンは、ショタというおそろしい手口で
      やめられないとまらない女子
      ひえー

      削除
    4. そうか、コナンはショタから人気なんですか.身長175cm未満の男子には人権はないけれども、コナン君は子供だから人権があるんですよね.

      最新作は灰原も人気だそうで、体は少女、心は大人、声は綾波.

      削除