2023年5月2日火曜日

興行収入watch すずめ+TOP+スラダンが肉薄

はいっ、今週も興行収入watchのお時間がやって参りました.

通常は月曜日に発表の興行通信社の歴代ランクですが、昨日は会社がお休みだったみたいで、先ほどリリースされました.

BLUE GIANT
おまちください.まだupdateされてなく.

シン・仮面ライダー
+0.9で累計21.1億円でした.
製作費が20億円だったとの推測がありますが、そんなにかかってないんじゃないかな?

ーーーー
注目作品が肉薄してきてます.

すずめ
+0.3で145.4億円.
GWになってもまだ上映してる.他に推しコンテンツが無いのかな.

TOPGUN
+0が4週間ぐらい続いてるかな.まだ飛び続けます.

スラダン
+2.6と大健闘です.累計135.3です.次回でTOPGUNを超えるのは確実です.


宗教上の理由により、コナン君には触れません.

次回は、14位すずめ、16位スラダン、17位タイTOPGUNという惑星直列を見れるでしょう.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿