2023年5月30日火曜日

とりあえずホッピー(fake)

今日の日中は暑かったけど、夜になって涼しくなり、一年中こうゆう天候だと過ごしやすくていいんだけどな。

↓身体がアルコールを欲しており、家の近くのノムネンで先ずはホッピーでミッションスタート。

昨日は岸田翔太郎くんの辞任に落胆して不貞寝してしまったわたしでしたが、真実は小説より奇なり的に、女性自身のカコーリン独居の真相には「そんなバカな」と思っちゃった。

記事によると、カコーリンが御仮寓所に独居している理由は、新居が狭くて膨大な服を収納出来ないからだそうです。家族仲が崩壊したからではなく。

はい、ダウト! 嘘くさくて草生えるわ。

カコーリンは食事の度に新居に通うそうです、わざわざ。距離は目と鼻の先。いやいやおかしいでしょそんなの。本人は新居に住んで、服は倉庫代わりの御仮寓所に置いとけばいいじゃん、フツー。なんだよその倒錯状況は。

女性自身というと、従来からアンチA宮記事が幅を利かすmediaです。そこがこういう「親A宮な真相」を報じるのは興味深い。

先頃、警察の外事課の女性をTOPに据えた、宮内庁広報課が出来ましたよね。youtubeでアンチA宮をやってる元宮内庁職員のchなんかをガサ入れするんでしょ、と思ってたんだけど、さすがに法を逸脱してしまうのでそれは出来ないのかな。

ガサ入れはさすがに無理でも、「あれは事実でない」との声明を出すぐらいは広報課がやるんじゃね?って思ってたけど、それもしない。。。
そりゃそうです。カピバラ喰いを否定しなかったらカピバラ喰いは事実でしたと認める事になってしまいますから。逐次反論するというA宮様のスタイルなんか成就しないのですよ。そんなに甘くない。
カピバラとかKKとか後ろ足で砂をぶっかけてNY逃亡とかそんな無茶苦茶を広報課でリカバリ出来るわけがない。

宮内庁広報課なる組織を作っても動けねぇと困ってしまって、mediaに向けてfakeを流す戦術を試している、そんな勘ぐりをしてもよかですか? カコーリンの服が収まらないは、広報課のfakeだと思います。なかなか苦しい情報操作w

かしこ

4 件のコメント:

  1. 読者 靴も100くらいあるのでしょうか? なぜいま、そんなネタがでまわるのか?消費税金10%値上げと弁護士試験ネタの時期がかぶります、増税の陽動作戦に使っとけですか? 忘年会辞任もたいした内容でないことを大宣伝して、本当なら時の政権に忖度してださないと予想するので、意図的にみえてしまいます。

    返信削除
    返信
    1. >靴も100くらい

      イメルダ婦人になってしまってもー

      削除
    2. 広報課はカコーリンのイメルダ化を防ぐのも仕事ですw

      削除
  2. 読者 王様と結婚しておきさき様
    のデパートの外商やったら成績ええんちゃうかな?
    営業マン動画見過ぎ

    返信削除