2023年5月4日木曜日

アニメ 山田くんとLv999の恋をする

アニメ消化中.放送順に視聴しつつ、4月16日放送分まできた.まだまだ先は長いわ.

「Lv999の恋」はタイトルの通り恋愛アニメのようです.

ヒロインは大学生のこの人.ゲーマー.失恋したばっかり.余裕で美人なんだよ.
ゲームのパーティーのオフ会で酔いつぶれて高3男子ゲーマーに泊めてもらうが何も起きない.男子は恋愛や女子にあまり興味がないクールな立ち位置.その男子に恋をしてしまいそうなお姉さんというのが序盤の展開になってる.

2~3度映画デートにでも誘って、恋愛感情はあえて表に出さず、暗いところでキスして「二人になれるところへ行かない?」とか誘えば男子高校生なんかひょいひょいついてくるんじゃないのかねぇ?

そんな風に思うので、山田くん攻略をこのまま1クールやり続けるのだとしたらダルさを禁じ得ない・・・

元カレが乱入してきたら面白いかもしれない.そんな展開に期待しよう.

ゲーマー恋愛作品といえば何年か前の「ネト充のススメ」が好きだった.OP好きなんだよねー

かしこ

3 件のコメント:

  1. BH5レガシィ2023年5月5日 21:53

    山田くん、そこまで悪くはなかったですが...

    1話でさようなら~となりました。

    あの感じが続くのかな〜って

    感想はキツイかなと思いまして。近年稀な切り方でした(笑)

    後、3作品も切りました。

    おとなりに銀河、彼女が公爵邸に行った理由、魔法使いの嫁2期。

    おとなりと公爵邸は見てて面白みが分かりませんでしたヽ(°∀。)ノ

    魔法使いの嫁、1期は楽しめたのになぁ〜なんか飽きました。

    返信削除
    返信
    1. 山田くんはあのお姉さんと軽く楽しめばね~.

      たしか第3話だったと思うんですが、泥酔して山田くん家に泊まった日に、山田くんを元カレと誤解して抱きついて泣いてたお姉さんだったのでした.
      山田くんの心に印象を刻むのには成功していますので、あとは「二人きりになれるところ」へ誘うのみでありまぁす.

      削除
    2. おとなりに銀河は、NHK放送だと思ってたのですが、民放でもやってるみたいで、軽く見たけど、ピンときませんでした.

      彼女が公爵邸は女性向けだと思ってスルーしました.

      魔法使いの嫁はやってるんですか.知ってたとしてもスルーかなぁと.

      削除