2023年5月16日火曜日

興行収入watch GW明けは閑散としてます

はいっ、今週も興行収入watchのお時間がやって参りました.

↓まさかの推しの子と重曹のコラボ商品が出るらしい.これはナイス.でも、推しの子がコラボするならオカモトはいかがでしょうか? 16歳のアイドルが双子を極秘出産しちゃうのもアレですんでそうゆう思いを込めまして・・・

それでは注目の各作品につきまして興行収入をチェックしましょう.5月8~14日(日)までの成績です.GWの翌週ですので劇場は閑散としていたみたいです.どの作品も成績が低いです.次回の盛り返しに期待.

BLUE GIANT
+0.1で11.9億円でした.ここらで止まりかな?

シン仮面ライダー
+0.3で22.5億円でした.25は行ってほしいです.

すずめ、スラダン、TOPGUN
すずめ  +0.5で146.6億円でした.
スラダン +0.4で141億円でした.抜群のスタミナを誇っていたスラダンが0.4に弱まってしまったとは驚きです.GW明けで客が少なかったのだと思いたい.ちなみにGW期間中は+2.6でした.
TOPGUN +0でした.いつになったらラストサムライを越えるのだろうか?

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿