2023年5月16日火曜日

勇者が死んだ、江戸前エルフ 手じまいしときます

今日はアニメ視聴DAY

「勇者が死んだ」「江戸前エルフ」は手じまいします.今後も軽く目は通しますけど、skip視聴で済ます感じに格下げです.

↓勇者は骸骨になっちゃってよりつまらなくなりました.第5話では骸骨から人間に戻るみたいですけど.Twitterフォロワー数も振るわないようです.

↓江戸前は、百鬼夜行が起きてエルフが神の力で闘う展開になったらちゃんと観ます.令和のデビルマンを目指してもらいたい.美樹が人間の暴徒に殺されたように、この女子も人間の手にかかり、激怒したエルフが東京を消滅させる・・・ そうゆうのもアリじゃないか?

↓「神無き世界のカミサマ活動」もつまらんと思っていて、挫折する寸前でした.しかし、あの転生世界はたぶん未来なんです.少し面白くなってきました.なお、Twitterフォロワー数はほとんど底辺をさまよっています.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿