2023年5月29日月曜日

興行収入watch 祝すずめ終了

はいっ、今週も興行収入watchのお時間がやって参りました.

今回のTOPIC
・あざといだけで何の価値もなく水準以下の「すずめ」が終わりました.147.9だってさ、嗤わせんなよ、バカくさい
・すずめの動きが止まったので、スラダンにはすずめ超えを期待する
・ついにTOPGUNに動きがありました

スラダン
+1.2で143.3億円です.
すずめまで-4.6ですから1ヵ月で射程に捉えることが可能.最後まで諦めるな.

TOPGUN
たった0.1を稼ぐのに9週間かかったと思う.137.1億円.
ついにラストサムライを超えて単独18位になりました.もう思い残すことはなかろう.

BLUE GIANT
5月28日までで12.1億円でした.増加は2週間で0.2でした.

シン仮面ライダー
+0.2で23億円でした.
6月に入ってすぐに上映終了だそうです.短かったです.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿