2023年1月10日火曜日

autobacsは鉛バッテリーを引き取ってくれるのか?

寒い中、リヤカーの荷台に鉛バッテリーを積んで走り出したわたしが向かうのは鎗ヶ崎交差点にあるautobacs.木材は転倒防止のため.FITのバッテリーと、リードのバッテリーで、2年ぐらいガレージに放置していたものです.年明けからガレージを整理片付けなどしているので、鉛バッテリーを捨てようと思います.autobacsでは鉛バッテリーを無料引き取りしてくれるらしい.
↓autobacsに着いたのだけど、店が無い...そしたら100mぐらい坂を下ったところに移転してました.旧店舗はカフェみたくなってたかな.
お店のお姉さんに、鉛バッテリー引き取ってもらえるんですか?と聞いたら、その通りでした.無料です.レジ近くの床に置いておしまいでした.
↓バッテリーを捨てれてよかったです.ありがとうautobacs.

寒い....

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿