2023年1月17日火曜日

興行収入watch、ONEP、TOPGUN、すずめ、スラダン

はいっ、今週も興行収入watchのお時間がやってまいりました.
正月が過ぎ、各作品の伸びは低迷しています.そんな中、ひとり気を吐く作品はどれか?

上位タイトルから行きましょう.

ONEPIECE
+0.6億円で191.2億円です.
劇場で特別な映像を流して上映末期に花を添えているらしいです.その割には伸びが少ないです.皆さんももう一回劇場へ足を運んだらいかがでしょうか? わたしは観てないんですがね.

TOPGUN
+0.1で135.5でした.まだ飛んでる.基地から帰投命令が出てるぞ.

すずめ
+3.6で124.9でした.
次週以降は3→2→1.5と漸減してゆくでしょう.130は超えそうです.

スラダン
週間TOPで+5.9億円を稼ぎました.累計82.8でした.好調ですけど、100超えは微妙かもしれません.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿