2023年1月1日日曜日

2023年始、トラフィック分析

あけおめでぇす.年始にトラフィック分析したことは無かったなということで、直近1年間に多く読まれた投稿などをチェックして参ります.

累計PV
おかげ様で367万pv
直近1年間のPV
35.8万pv(一日平均1000pvですね)

広告
数ヶ月前に広告をOFFにしました.
当ブログはUS系のポリコレに照らすといろいろと問題ありますから、googleの検索スコアが低く設定されているみたいなのが理由です.
それでも毎日1000pvを維持できている理由は、技術系を検索するとどうしても引っ掛かるのでそこから誘導されている人々が一定数いるからだと推測しています.
技術系/社会系/ヲタク系/リフォーム系にブログを分割しようかと思ったこともあったのですが、今ではそれをやるとPV的に死を招くと思っています.

直近1年間のブラウザシェア
firefoxが意外に生きてますね.
直近1年間のOSシェア
当ブログをモバイルで読んでる人は少ないってことね.
直近1年間の国別シェア
USが多いのってボットのサーバーが置いてあるからじゃないかな?

直近1年間のPVランキング
数年前の投稿であっても、PVはこの1年間の数値を転記してあります.

1位 ウクライナ傭兵GangstaのTwitter 8006pv 2022.10投稿
この人は今でもTwitterやってます.日本には居ないかも.
戦場での呟きがシビアで、すごいんだよと紹介した投稿でした.
小室KがNYべんごし試験合格した時に、どこかの週刊誌がKKに国民栄誉賞をと臭い事を抜かしてたが、KKなんか肥溜めに生き埋めにしておけばよい.それよか、ウクライナ義勇兵で死んだ若い日本人がいるので、その人を国民栄誉賞にしろよと強く思ふ.

2位 TOCANA公認?三軒茶屋の心霊spot 4975pv 2022.2投稿
ビルオーナーさんは気にしてないのかな?と心配なのですが、Dave Fromm channelではつい先日の放送でも「三軒茶屋のあのビル」って喋ってた.すごいspotらしいよ.

TSUTAYAのDVDってもう借りる人はほとんどいないと思います.それでもこの投稿のpvが多いのは謎だわ.

マジか、これが4位なの? wallnutの種明かしを書きました.元はTwitter情報なんだけど、Twitterって過去投稿を遡る機能は弱いと思うので、ここにhitしてる人が多いのでしょう.

なんでこれを分解するのに興味があるんだろ?

6位 謎の折りたたみ家具を作ってみたのだが 972pv 2013.9投稿
折り畳みベッドを作ったという古い投稿ですが、11月頃にpvが爆増してました.なんで?

SFじゃないみたいなSF小説.夏頃にPVが増えました.

ウクライナ侵攻の直後に書きました.来るべき台湾進攻では在中日本人ビジネスマンとその家族が理由もなく人質になり殺されて臓器狩りされるぞ、いまから覚悟しとけ!ってハナシ.

トイレも納戸も判明してるぞ!

10位 フリーで使える3D CADで良いのは無いものか? 518pv 2022.9投稿
3DPを使うための3DCADを求めて徘徊するわたくし.結論:なんだかなー

11位 【NTR体験談】~BLACK ALBUM 11.18~ 483pv 2022.6投稿
ブログとは自己を赤裸々に開示することである.わたしのNTR体験を綴った9000文字を超える労作.関係者が不幸になりますように.

どこかのyoutuberがやるよな激辛企画を読んでるようじゃ人として終わってるぞ.ひら的辛さランキングはこうなりました.

13位 安倍暗殺、大変残念ですがご冥福を祈ります 356pv 2022.7投稿
安倍さん、アンタが死んじまったから、岸田と木原と財務省が好き勝手やってるよ.
岸田が暗殺されればよかった.

ウクライナ侵攻の最初の頃はみんな驚いてたよね.いまじゃいつもの風物詩ですが.

同じ故障で困ってる人が多いみたいでコンスタントにPVが多い.KVKの対応すごくよし.

16位 ガス可とう管接続工事監督者講習は受けても意味はない 306pv 2014.4投稿
タイトルを読んでの通り、意味ないわこの講習.

福山にある鞆の浦という漁村&観光地を訪問しました.たまにPVが増えるんです.

18位 出井伸之ご逝去に寄せて 253pv 2022.6投稿
わたしはソニーの出井さんはわりと好きです.大賀は嫌いです.

コンスタントにPV多いです.同じ悩みで困ってる人が多いのでしょう.

20位 【謎の人・組織シリーズ】(9) 命令出来ない人 218pv 2022.6投稿
変な上司について書いた.
・命令できない上司
・部下を査定できない上司
・何も知らない上司
・命令の正当性を魂レベルで共有しないと気が済まない上司 ←うざ

以上でーす.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿