2023年1月5日木曜日

興行収入watch 2023年初、正月興収は記録を塗り替えるか?

はいっ、今週も興行収入watchのお時間がやってまいりました.
2023年最初の興収watchです.お正月は興収が2倍になるみたいよ.

興行通信社のランキングから引用.通常ですと月曜~日曜の数値なのですが、今回は正月休みなので、月曜~火曜の数値です.(12月26日~1月3日)

アバター disney
この作品の日本単独の興収はよくわかりません.世界興収ばかり記事になるけど国内興収は恥ずかしいから出さない方針なのかな?
キャラがキモいと何度も書いてるわたしですが、微妙にホモサピエンスっぽいこれが一番キモい.「不気味の谷」と言わせてもらおう.

スラダン 東映
週間興収TOPを維持.すごーい.次回は歴代100位以内に入ると思われます.
 公開9日 30.4億 12月3日~11日
 公開16日 41.9億 12月3日~18日
 公開23日 50.6億 12月3日~25日
 公開30日 67億  12月26日~1月1日

すずめ  東宝
前回比+13.4億円.total113.5億円.
お正月ですので意外と伸びました.本日113億円ということは120行く可能性が出てきました、遺憾ながら.しかし次回は激減して+4ぐらいになるでしょう.
 公開3日間で、18.8億円(+18.8)    11/11~11/13
 公開7日間で、27.2億円           11/11~11/17
 公開10日間で、41.6億円(+22.8)    11/11~11/20 週末を2度含む
 公開17日間で、62.6億円(+21)        11/11~11/27
 公開24日間で、76億円(+13.4)  11/11~12/4
 公開31日間で、85.9億円(+9.9) 11/11~12/11
 公開38日間で、93.5億円(+7.5) 11/11~12/18
 公開45日間で、100.1億円(+6.6) 11/11~12/25
 公開54日間で、113.5億円(+13.4)11/11~1/3 お正月

OPEPIECE 東映
これもお正月効果でざっと2倍の客の入り.189.5億円.プラス1.7億円.ハウルとの差が大きいので歴代順位は据え置きです.ハウルを超えることは無いと思います.

TOPGUN 東宝
135.1億円.ついに、18位の団子3兄弟を飛び越えて単独歴代17位になれました.健闘を讃えます.もう上映終了してもいいんじゃね?

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿