2023年1月6日金曜日

【心霊】中目黒民へ、霊障注意、奥さんの場合

昨夜19時過ぎ、奥さんが鼻血を出して帰宅しました.
「転んだの」
と言ってて、自爆するような、例えば自転車で出かけたのかとか考えたがそれはない.
「自分で転んだの?」
「そう」
「どこで?」
「中目黒駅の方」

奥さんの傷を見るとこうなっていました.
この傷から判ることは、
 ・両膝の酷い擦り傷  →転んで両膝をついた
 ・手の傷は軽い    →手で防御できてない
 ・左顔面が腫れている →顔面制動した
どうしたらこういう五体投地な転び方をするんだろう?

我が家の専属霊能力者に問い合わせたところ、次のような回答を得ました.
「霊に右足を掴まれて転ばされました」
「右足に塩を振って、お祓いしてもらいましょう」

というわけでさきほど、事故現場を検証しました.

↓大雑把にはこの道です.左手は大規模な工事中で、このまま直進すると中目黒駅です.酷い転び方をするような路面の凹凸は無い道なんですよね.
↓そして、ずばり転んだ場所は、バス停の横の植木のところです.
↓正覚寺バス停の手前というかなんつうか、丸囲いの辺りですっころんだと奥さんは証言していらっしゃいます.顔面制動するほどの凹凸とは言えないかんじ~

工事中の物件に住んでいた何らかの霊が、工事で追い出されて歩道に出てきた感じでしょうか?

中目黒民におかれましては、ここを歩くときは気をつけましょうね.
脚を掴まれた感覚がしたら、蹴りとばしてやりましょう.

かしこ

2 件のコメント:

  1. murasaki
    図で笑ってしまいました。
    もう少し可愛く描いてあげて頂きたく。奥さまお大事になさってください。

    返信削除
    返信
    1. ロズウェルに墜落したUFOからはこのようなグレイ形宇宙人が焼け出されたそうです。
      あなたの身近な人の正体も、青い血の宇宙人だったりするかもしれません。。。。

      削除