2023年1月30日月曜日

興行収入watch、ONEPIECE上映終了

はいっ、今週も興行収入watchのお時間がやってまいりました.

アバターがまだTOP100位に姿を現しません.日本の関係者はがっかりしてるんじゃないでしょうか?

ONEPIECE
ついに上映が終わりました.最終興収は197億円、最期にハウルを超えて歴代8位でfinishです.関係者の皆さんお疲れ様でしたー
なんと世界興収は319億円と信じられない好成績です.

TOPGUN
まだ飛行中.+0.1で135.7です.

すずめ
+3.6とは粘っています.131.6になりました.伸びが+2ぐらいまで劣化する予想でしたが、グッズ配布でも始めたのかな?

スラダン
+5.3と粘り強いです.94.5億円になりました.この粘り強さだと再来週に100突破の可能性は高い.最終110もあり得るかもしれない.粘り強さの理由は知りません.

かがみの孤城
累計8.3億円になっているらしいです.10億行ってほしいけど、ちょっと難しいかな.

新しい注目作品の登場を望む.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿