2023年1月25日水曜日

興行収入watch、ONEP、TOPGUN、すずめ、スラダン、かがみ

はいっ、今週も興行収入watchのお時間がやってまいりました.
てか、今日はもう水曜日です.成績は月曜日リリースなんだけど忘れてたよ.

それでは歴代ランク上位から見てゆきましょう.

ONEPIECE
なぜかここへ来て+2.3ってすごいな.累計193.5になりました.東映はハウルを超えるつもりなのか? 確かにハウル超えも夢ではなくなってきました.

TOPGUN
+0.1で135.6でした.アフターバーナーに点火せよ.

すずめ
+3.1で128.次回はジュラシックパークを超えるのは確実.

スラダン
なんと+6.4と勢いをkeepしています.累計89.2.これだと100超えるなぁ.すごーい

かがみの孤城
累計興収8億円を超えたらしい.地味な文芸作品にしては立派な成績でしょう.最終興収10億いったらいいね.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿