2021年10月9日土曜日

【追悼】終末のハーレム、AT-X版はどこまでいくの?

さぁ~て、朝飯前のアニメチェックです.今期は忙しいわ.

第1話だけ放映したところで、「すみませんエロ度の調整があるんで」とイミフな事を言って会社を早退してしまった「終末のハーレム」.

storyは、感染症の流行で男子のみほぼ絶滅しちゃった地球で僅かに生存した男子がハーレムになるってことらしい.いうまでもなくエロい(はずだ).「現在活動可能な男性は5人だけ」だそうだ.ワクワクするなぁ.

アニメのクオリティはまぁまぁ良いです.

これのAT-X版というのがあるので、BSフジ アニメギルド版と比較してみるなり.
↓なんとぉぉ、冒頭30秒にしてこの差だよ.AT-X優秀.てかこの差はデカイ.
←アニメギルド
←AT-X
↓導入部が終わりBパートへ、するとお決まりの夜這い.なのだがこの男子ったら夜這いを拒否しちゃうんです.アリエナイ
↓種付けの必要性を解説するシーン.「オレは種馬じゃない」とか言ってる男子.オイオイオイそんなんでいいのか? 人類絶滅までの猶予は長くないぞ.

1話ではご覧の通りですが、2話以降ではガチの濡れ場があるんだろうね.そこをどうクリアするかが知恵ってわけで.いっそのこと地上波は断念して欲しいです.netとAT-Xに特化して露骨なエロでやってもらったほうが有難いです.

なお、人工授精の方が効率的だと思う.競馬の繁殖みたいにしなくても、ねっ.

#実写ドラマ版・実写映画版の制作もよろしくタノム(Vシネマ?)

かしこ

13 件のコメント:

  1. 悲報・・・。
    >2話以降ではガチの濡れ場があるんだろうね.
    まことに遺憾ながら…不徳の致しますところ…行為はございません!。
    ペースから考えて、たぶん第一クール内には…至れません!!。

    >アニメのクオリティはまぁまぁ良いです.
    えぇ〜〜〜?、10年前のエロアニメみたいな画面じゃないですか。
    (昨今の地上波アニメのクオリティが高すぎるの?)

    ちなみに、物語は完結してますので(コミック全13巻)、アニメなら3〜4クールあれば最後まで逝けるかと(やらないと思うけど)。

    「古見さんは・・・」
    っが、実写ドラマ化してんですってね(しかもNHK?)。
    古見さん=池田エライザは、なんか違う...。

    返信削除
    返信
    1. なに塗ればなしですと!

      何のための考え直し期間なのですかーい?

      絵的には中級+ぐらいかと思います。

      コミュ障アニメはNHKでやってますね。
      エライザとは知りませんでしたが。
      3次元ですがエライザ好きです。

      これからヤマト2205です。

      削除
    2. ややこしくなってるのは、登場人物の中にロリがいるからじゃないだろうか?(もちろん脱ぐ)。一応は、実年齢設定は成年(っても10代)だけど、見た目(画)は小・中学生くらいですからねぇ…脱がすのはマズイでしょう。

      削除
    3. アニメ業界の健全な発展並びに持続可能な成長のため本作には犠牲になってもらっちゃいましょー

      削除
    4. ロリっ娘は、出るなら(出すなら)アニメ2話から出ますので、そこが試金石かなと。

      ”行為”そのものはイマサラタマサラですが(「回復術士の〜」なんて、レ○プシーン満載でしたもんね)、さすがにロリは…。⇐このコ以外は、逆に全員ボン・キュ・ボン(表現が旧い!)娘ばっかなんですがねぇ...。

      削除
    5. この原作(ラノベ・マンガ)を読まなくなったのは、世界観・背景設定があまりに出鱈目だからでした。
      男性がいなくなれば、実質あらゆる物の生産・管理や公共サービスの提供ができなくなったわけですから、無政府状態になり暴動が起きるはわかります。食料は配給制になって、施設の外の街は荒廃してケンシロウ世界一歩手前って感じでしたよね…たかが4年で?。電気に困ってる話はでないので、まぁ原発は稼働してるんでしょう…誰が動かしてるか知らんけど...。
      こんなヒッヤハァー直前の世界なはずなのに、しかしこの組織の皆は高級車に乗って整備された高速道路を移動してますし、また新幹線は普通に運行され旅客機すら飛んでいます...。話し中盤では、彼らは新幹線に乗って遊び半分の温泉旅行に行き、もちろん高級旅館に泊まりします(夜這いイベントのため?)…えっ?って思いませんかこんな世界。

      まぁ…野暮の戯言ですけどねぇ^^;)。

      削除
    6. 子孫残せる女子は選ばれた者らしいですが選別基準はボン・キュッ・ボンなのだろうなぁ。
      女子だけの政府もなかなか味な真似をする。
      マトモに考えるに、女子が推す女子って男子視点での性的魅力は薄いと思うんです。

      削除
    7. プレ・ヒャッハー!な世界なはずなのに、TVも普通に放送していて、ドラマや娯楽番組もやってます…いや人類の危機は...?。”ナンバー1”(主人公の前に起きた男)は日がなハーレム状態、励みながらTVを見ては、気に入った少女女優やアイドルを呼びつけて種付けに勤しみます...いや危機...。

      >>ボン・キュッ・ボン
      っは、おもに主人公の身近に居る政府機関(?)や研究者ですね。
      一般職員(?)や民間人は地味娘ばっかりで...、まぁそういうことなんでしょう^^;)。

      さぁ、今夜は「ルパン三世 PART6」だ。
      ほんと今期は多杉!、日に2本ずつ消化しないと間に合わない...。

      削除
    8. ルパン6の脚本は押井守らしんです.どうかなぁ、ちゃんとしてるのだろうか?
      一応録画予約はしています.

      削除
    9. >ルパン6の脚本は押井守
      って言うか、いつまで「ルパン」は、続くんでしょうね?
      ※ルパンの初代声優(山田康雄)も亡くなって久しいし、原作者(モンキー・パンチ)も、鬼籍に入っちゃったし、一体、
      「何の力」
      が、この作品を続けさせているのでしょうね?

      ※今の若者が「押井守」を、支持(理解)するとは思えないので、これも、ヤマトよろしく、
      「全盛期を知るもの」(あえて、老人などとは言いません・・・)
      向けなんでしょうね。
      ※工業製品で言ったら、完全に
      「保守フェーズ」
      ですね。まぁ「使用者(見る人)」が、一定数居るうちは、続くのでしょうけど・・・

      削除
    10. 次元大介の声優も変わっちゃったと思います.
      おっさんでもあまり見る人は多くないんで、誰が見るのかルパン3世.
      原作のある作品は企画が通りやすい法則.

      削除
  2. >アニメギルド
    これは酷いですね・・・
    ※「黒塗り」って言うけど、ホントに「黒く塗って」ありますね。
    一体、何を思いながら作画(黒塗り)してたんでしょうか・・・ ちょっと(どころか)不憫ですね。
    そこまでして、放送するか!?(まぁ、そうしないと、資金回収出来ないんだろうけど)

    返信削除
    返信
    1. モザイクでなくても、どこからともなく光線がさすとか、画面をトリミングするとか、止め絵にするとか、いろいろなテクがある中で、黒で塗りつぶしは弱気ですかねぇ.

      先人達の労苦をご参考に、持続的成長をどうぞどうぞ.

      削除