2021年10月25日月曜日

なぜかいま、コメントのメール通知が届かなくなっています

定期愛読者の皆様へ業務連絡でございます.

わたしは当ブログの管理人、ヒラサカさんです.

通常は、コメントをカキコしていただくと都度gmailで通知が飛んでくるようになっています.

なのですが、昨日あたりからコメント通知が来なくなっているみたいです.

そのためコメに反応できなくなっていたらスミマセン.

昔にもこうゆう事がありました.その時は設定で直せたのですが、いまは設定の選択肢がなぜか消えてるように思われます.

google bloggerのsystemは頻繁に更新されるのでしばらく様子を見たいと思います.

翌朝です.たぶん設定のこれなんです.日本語的にチト変ですが「通知メール ありません」になってます.「通知します」の選択肢が表示されないんですなぁ.

では~

4 件のコメント:

  1. 返信
    1. おはよーございます

      このコメもメール通知が来ませんでした.なんでだろー?

      gmailがgoogle bloggerからの通知を却下してたら自傷すぎて笑いです

      削除
  2. スマホから書き込めないです〜。
    テストテスト

    返信削除