2021年10月1日金曜日

闇落ち、秋篠宮

闇落ちを確定させましたな、秋篠宮。

小室Kとマコちゃんを破談にしたらギリギリセーフだったかもですけど、今日を持って闇落ちです。

英王室のヘンリー&メーガンよりも小室K&マコははるかに筋が悪い。
大人になったヘンリーが連れてきた女が性悪だったという突発事象とは違って、小室マコの件は20歳前から延々と10年も続いた不祥事です。軌道修正する余地がたくさんあった。それなのに軌道修正するどころか、小室Kに皇室の地位を利用した便宜をふんだんに与え続けたのが秋篠宮です。

秋篠宮は小室家の素性を知らなかったのでしょうが、秋篠宮の場合はそれがちっとも情状酌量に結びつきません。なぜなら、警察は警備対象者の調査をするからです。警察は小室が20歳前の時期に小室母が保険金詐欺の捜査がされたこともわかっていたはず。ゆえに秋篠宮のしでかした不祥事はつぎのどちらかです。
1)警察からの上奏を聞かなかった
2)上奏を聞いたが無視して小室に便宜を突っ込んだ
週刊誌に小室家の闇が暴かれて以来の秋篠宮の困りようからすると1だったのでしょう。

1だったとして、秋篠宮って嫌な奴だな。宮内庁の役人をバカにするのは秋篠宮家のいつもの風景だそうですが、それってさ、飲食店で「おらぁ客だぞ」とでかい面して店を困らせる、めったに見ないけどたまにいる嫌な客とメンタルが同じだってことですよ。宮内庁の役人をバカにする秋篠宮は、役人に対すると同じく国民にも冷たい視線をお持ちなんです。それが秋篠宮の本質なんです。小室Kを巨大化させ、忌まわしき今日へ導いてしまったのは秋篠宮の人格のせいです。

そこでマコちゃんです。マコちゃんが「国民による誹謗中傷で」PTSDになったと。
まったく親が親なら子も子だとしか言えません。秋篠宮親子の不始末が諸悪の根源なのに国民が悪いと丸投げしてきやがった。こいつらどんだけ腐っているんだか腰が抜ける。マジで腹立つ。がっくりする。飯塚幸三レベルの荒唐無稽な責任転嫁ですぞ。

秋篠宮、闇落ち確定です。

もしも、秋篠宮が、宮内庁の進言を聞かずに小室Kを育ててしまったことを侘び、マコの結婚も認めない、と公式に言えば、秋篠宮の禊は完了したと思うのですが、秋篠宮とマコがしでかしたのは、コロナ禍なのに30歳前の結婚を強行する我儘、小室母の公金詐取の隠蔽、そして悪いのは国民であるとの宣下までする始末。

これぞ闇落ちと言わずしてなんと言おうか。

秋篠宮の廃嫡を望みます。

秋篠宮はもう天皇に即位する資格を失ったのではないですか。
天皇陛下は日本教の最高権威です。
それだけでなく制度上も、国民を代表して法の施行だか交付を行う立場でもあります。あの秋篠宮がその立場になるとか噴飯物だよ。オレは飯塚幸三はごめんだぜ。

悪い順に、秋篠宮→マコ→小室家 です。
国民は何も悪くありません。
気が狂っている順に、マコ→秋篠宮→小室家 です。
国民は正気です。

すでに働いている小室Kがマコを迎えに来たのはマコの要求だそうです。
あのぅ、どこまでバカなの? 火に油を注いでなにやってんの?
そんなの羽田からマコ一人で飛べばいいじゃん。それでNYの空港で小室にpickupしてもらえや。

だいたい、国民からの誹謗中傷でPTSDなんか信用できませんよ。なぜなら、マコにとって喫緊の不安はどう考えても誹謗中傷じゃないでしょう。一人で羽田から飛べもしないビビリお姫様にとっての不安はNYでの生活の方が大きいはずでしょう。
小室Kは秀才バカですから、三井銀行丸の内支店での無能っぷりたるやサイコパスレベル。そんな奴がNYでパワーエリートなんか無理無理。遠からず弁護士事務所は解雇されるんじゃないか? マコちゃん貯金が1億円あるらしいですからそれだけが頼り。数年で溶かすと思いますが。
最終的には、小室Kは日系企業か中華企業の顧問弁護士の地位を得て落ち着くんでしょう。小室Kは、男娼として金持ちのチンポしゃぶってるのがお似合いだと思うんで、そんな風なタニマチをNYで見つけなさい。

宮内庁霊能局には、追放したマコの霊的除染を入念に行ってもらいたい。
日本は自然災害の多い国ですから、皇室が穢されたら大きな災害が襲うのではないかと心配です。

だめだこりゃ

8 件のコメント:

  1. こっちに記事立ってたんですね、前記事にフライングコメ失礼。

    しかし、PTSD(”複雑性”って何さ)とは笑わせてくれよりますなぁ^^;)。そんで過食⇛激太りなのか?。

    いいたかなけど、やっぱ平成明仁上皇の教育方針はちょっとアレだったんでは?。ヘンに庶民になどよらず、がっつり帝王学を叩きこめばよかったのに...。

    返信削除
    返信
    1. 筑西市まで運転してたんで秋篠宮への文句を書くのが遅くなりました。

      しかし国民のせいでノイローゼは極めて不遜な宣下です。許せるものではない。

      上皇陛下が根源ですね。リベラルな人で、民主党野田総理と気脈を通じる一方で、女性宮家を封印した安倍さんとはそりが合わなかったそうです。

      削除
  2. 天皇家が哀れな被害者ポジション使うのですね。うるさい国民は加害者だから黙れという作戦で事態好転するといいですね。

    返信削除
    返信
    1. マコにとっては考えうる最悪の手を繰り出してしまいました。
      秋篠宮とマコは犯罪加担者なのですから、どれだけ誹謗されても黙っているしかないんです。
      なのに加担者側がPTSDと言いやがった。

      いま、状況の指揮官はマコらしいです。人生経験のない、筋を通そうにも筋ってなに?というお姫様にはPTSD開き直りしかできないのでしょう。

      飯塚幸三の息子が犯罪加害者家族救済団体経由で自分の辛い境遇とやらを同団体の取材記事という形で書かせてたのを読みましたが、幸三勲章ファミリービジネスやってた奴が何言ってんだとムカつきました。

      しかし今般の国民のせいでノイローゼにはその時の500倍ムカつきました。到底許せるものではない。

      削除
    2. この後暴露本を出版するためには、PTSDになっておくのは必須な手順と考えたんでしょうかね。

      削除
    3. 思考形態の親和性ですよね。
      あることを実行するにあたり、言ったほうが良いことと、言わない方がよいことってのがあるわけですが、糸の切れたマコにとっては、小室佳代に思考の親和性があるのでしょう。
      くれいじー

      まじで昨日はわたしの人生最悪の日でした。

      削除
  3. インターネットの時代に、天皇制は、存在自体が厳しくなった。
    ネット上の自由な発言、容赦ない攻撃、秘密の暴露に、皇室の個々人は、人格と尊厳をもはや保てない。
    眞子様、小室さんは、「天皇制崩壊」の引き金を引いたと、歴史に刻まれるでしょう。
    しかし、この引き金を引いたのは、ネットに参加した「国民」でした。
    眞子様、小室さん、ご結婚おめでとうございます!
    3年間もよく頑張りました(TT) あなたたちは、歴史をつくったのです。皇室の非人間性を解放したのです!!!




    返信削除
    返信
    1. これは崩壊でしょうね。

      昨日の声明はすべて糸の切れたマコが書いたとの説をわたしは信じたいのですが、とんでもない一節がありました。
      曰く、、、
      わたしはホストに全財産と全人生を貢ぎたいの、それなのに国民が邪魔するのでうるさいったらないわ。今般の決定は、上皇陛下も天皇陛下もお認めになっているのよ。

      このいうべきでないことの最凶リフレインには恐ろしくおぞましく、震えるわ。

      削除