2021年10月30日土曜日

小室K、参議院選挙にNHK党から出馬しろ、笑ってはいけないにも出ろ

みなさーん、総選挙してますかー?

明日の20時の当落速報を楽しみにしています.

当落といえば、小室KったらガチのマジでNYのべんごし試験に落ちてやんの.多くの報道では「名前が無かった」とされていますが、1つだけ「日本の勤務先の奥野弁護士と電話で『落ちました、次回頑張ります』と語った」との報道があります.落ちたのでしょう.

面白すぎるだろそんなの.あんだけ騒がせて落ちるかフツー?

優秀な生徒に与えられるはずの奨学金にミソ付けたとフォーダム大関係者も頭抱えているんじゃないだろうか?

神懸った小室K、途轍もない数字を持った小室K、何をやらせてもドラマにしかならない小室K、、、それをあの男が放っておくわけがない!

あの男とは、、、NHK党の立花孝志.

小室Kよ、参議院選挙に全国区で出馬しろ.NHK党のポンコツ候補と一緒に出るのだ.お前にはその道しか残されておらん.
今回の受験でパスできなかった奴は、どのみち次回受けたって学力不足でパスできないのだよ.NYのべんごしには成れなくても、国会議員にならワンチャン成れるかもしれないよ.

もしも落選しても仕事はある.ドラマ「相棒」にペテン師役で出るのだ.お前にはその道しか残されておらん.水谷豊に人道というものを教えてもらえ.

今年の年末にはもう「笑ってはいけないスペシャル」は放送されないらしいですが、好きな番組だったので残念です.小室Kに出て欲しかった.
 ・もしもopeningのバスでいきなり小室Kが登場してみそ、瞬殺で全員アウト!
 ・X氏が登場し「400万返せっ」と小室に掴みかかると、マコーリンが割って入り「家族が後ろ指さされるからダメーっ」と言い放つ.全員アウト!
 ・佳子様が登場し、マコーリンと佳子様が抱擁.全員アウト!
 ・マコーリンが「K様の喧嘩、わたしが買いますわ」と啖呵を切ると、秋篠宮+紀子様が乱入して「やめんかこのぉー」と全員を連れ去る.唖然として見送る松本ら.全員アウト!

2021年末にこれをやったら伝説の番組になったと思ふ.(小室Kとマコーリンは本人が出演すること.姉姫のイメージアップのため佳子様にもご出演いただきたい)

マコーリンと小室Kの好感度は先日の果たし状会見で地に落ちました.それをリカバリする方策は、あのキャラをギャグに転嫁するしかないですよ.

そうやって身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ、、、いつか再び祖国日本で暮らせる日が来るかもしれません.

以上、メディア担当コンサル平坂からの提案です.前向きなご検討をよろしくお願いいたします.

かしこ

36 件のコメント:

  1. >「K様の喧嘩、わたしが買いますわ」と啖呵を切る
    どっかのアニメに、こんなキャラ居ませんでしたっけ?
    ※つか、誰かコレ、アニメ化しろよ・・・

    返信削除
    返信
    1. うーん、そんな気がするけど、ステレオタイプすぎて特定できませーん、、、

      削除
    2. >ステレオタイプすぎて
      うーん、まぁそうですね。
      ※本人も、これ系のアニメとか好きなのだろうか?

      しかし、これぞ
      「事実は小説よりも奇なり」
      というか、
      「現実が、アニメを超越した!」
      って感じですね。
      ※小室Kが試験に落ちるとか、どこまでもネタ尽くし、なんて、
      ホントに、
      「優秀な脚本(家)」
      だよなぁ・・・

      削除
    3. 基本的に「極道の妻」はあんなテンションですよね.
      「ウチらの惚れたハレタはタマの取り合いや!」みたいな岩下志麻、もといマコーリン.

      >現実が、アニメを超越した!

      なんというか、正常な神経をもった脚本家にはこの展開のシナリオは書けないと思います.

      数年間かけて盛り上げてきた主人公が、結婚が叶った数日後に死亡みたいな.ドラマがむちゃくちゃすぎるです.ぎゃはー

      削除
    4. >数年間かけて盛り上げてきた主人公が、結婚が叶った数日後に死亡みたいな
      イデオンは「全員死亡」でしたが、
      ある意味、次の展開が、
      「これよりも、難しい」
      シナリオですね。
      ※ホント、次の展開は、どうするんだろ・・・
      実は「二人とも『ニセモノ』だとしても(というか、そうなら尚更)」
      次の展開が見ものですねぇ・・・

      削除
    5. 離婚編でしょうか.

      べんごし試験の2浪が決まった2022年5月、ついにKはそれまで溜まったものを爆発させる.

      K: 僕にはべんごしは無理かな
      マ: そんな事言わないでアタシ達のために
      K: 何言ってんだよ、君がUSに住みたいとか言ったから僕はこんなに苦労しているんじゃないか、君のせいだ!
      マ: そんな弱気にならないで、日本で受けた仕打ちを忘れたの? 見返してやりましょうよ
      K: もういいよ、僕は君の人形じゃない、もうたくさんだ、別れよう

      NYで日系人の女性の腰に腕を回して歩く小室Kの姿が文春に掲載される.
      Kの勤務先にはもう1ヶ月も出社していないという.
      外務省はマコーリンの消息を探すが行先は杳として知れない.

      削除
    6. >ついにKはそれまで溜まったものを爆発させる
      個人的には、4年前の会見の時の小室Kと、今回の会見の小室Kは、
      「違う人間」
      だと思っているので、そういうことは起きないと思います。
      ※海の王子が1号とすると、これで、3号か4号(あるいはそれ以上。ニューヨークにいた小室Kと、日本に戻ってきた小室Kも、別人に見える。)ではないかと思います。
      まぁ、あとは「どういうシナリオ」になっているかですね。単にもう、これで
      「有耶無耶のうちに、フェードアウト」
      (マスコミが報じなければ、日本国民は馬鹿なので、それ以上追求しない。)
      かも知れません。それも何だかですが。

      削除
    7. 小室Kって風貌だけでもドラマでして、まずあのちょんまげで一世を風靡しました.
      でマスクを取ったら人相が別人になっちまってた.3年であんなに変わるってのがメイクドラマです.

      数字持ってます.全国区知名度なのでそれを生かしたメイクマネーをどうぞどうぞ.

      削除
    8. オリジナルKがあまりにもタコいので宮内庁がすり替えたんでしょう.
      替え玉としてはも少し似たのを用意するべきだったと思いますが.

      削除
    9. 果たし状会見がdeep fakeだったりてw

      削除
    10. >果たし状会見がdeep fake
      いやそれ、マジでありそうで怖いですね。
      ※もはや、洗脳どころの騒ぎではない・・・

      削除
    11. >オリジナルKがあまりにもタコい
      たしかに、1号(海の王子)は、
      「いい人っぽいが、バカっぽい(ちょっと、知能が足りない?感じ)」
      ので、ちょっと「知能派補正」をかけたのが、
      「2号(Or 3号?)(ニューヨークK)」
      なのでしょうか。
      ※ちなみに、今調べたら「海の王子」時代から、「法律事務所事務員」ではあったらしい。この時点では「ニューヨーク行き」は、考えてなかったのかも?

      ・しかし、本場ニューヨークは、さすがに厳しくて、「知能の補正」が、足りなかったのか・・・

      個人的には、「ニューヨークK」は何人かいて、アメリカ現地法律事務所で評判のいいKと、「ほんとに試験を受けたK」は、これまた別人のような気もする。さすがに、アメリカ人にも「芝居」をさせるとは思えないので・・・
      (わかりませんがね。これも「deep fake」だったら凄いなw)

      削除
    12. 非nativeには英語がキツくて落ちたのではとも言われていますが、だとすると次回でも落ちますね.

      やはりNY替え玉B(native)の早急なる用意が望まれます.替え玉Aは法律事務所の業務で多忙でしょうから受験勉強はもっぱらBにさせる.マコーリンの愛はBにも適用されるのか???

      削除
    13. このサイトに、
      http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=81339
      「御所前で、最後の挨拶をしたシーンは、バーチャル?」
      って、ありますね。確かに、
      「合成っぽい」
      感じはしなくもない。

      ※もう、何を信じていいんだか。

      削除
    14. かこまこ抱擁シーンですね.
      遠くから望遠で狙ったわざとらしいアングルでしたね.

      削除
    15. >果たし状会見がdeep fakeだったりてw
      このサイトに、
      http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=81359
      「会見は、スタジオ撮影+修正」
      ってありますね。
      確かに、言われてみれば、そう見えなくもない。

      ※まぁ、あの「バイデン大統領の会見」も、
      「スタジオ撮影+映像加工」
      って言われてるし(Youtubeに、検証動画が沢山ある。たしかに、
      「合成っぽい」痕跡がたくさんあるのは事実。まあでも、もう、ここまできたら
      「確かめよう」もないけどね・・・)

      削除
    16. バイデンの会見って大統領執務室じゃなくてセット撮りなんです.あれってどうしてわざわざめんどくさいことするのかわかりません.

      削除
    17. >大統領執務室じゃなくてセット撮り
      なんだか、ホワイトハウスは「軍に占拠」されてて、バイデンは執務室に入れてもらえないらしい。
      (実は、アメリカは現在、本物の「非常事態宣言」中で、軍が政権を仕切っているらしい。)
      日本では報道されないが、バイデンは時々、「自分は大統領じゃない。早くこんな役やめたい」と、言っているらしい。
      (外国首脳との会談で、時々そういう発言をしているらしくて、外国(アメリカ以外)のニュースで、時々騒がれているらしいが、アメリカや日本では、編集されたりして、報道管制がかかっているらしい。)

      削除
    18. 身内のオバマですらバイデンはやめといた方がいいと言ってたくらいですからね.
      せいぜい中間選挙がんばってください.

      削除
  2. 弁護士試験不合格
    ↑聞いた時、いやこれはいくら何でもフェイクでしょう オモロ杉るもん・・・ってホンマかい!。どこまでもサービス精神の旺盛なKでありますな。

    出馬・・・
    貴族院復活!

    いっそ新党結成しては? 党名は・・・
    「義母がXと裁判してる党刑法第246条違反で」

    返信削除
    返信
    1. ナイス指摘www

      アナウンサー:本日は貴族院議長、義母がXと裁判してる党刑法第246条違反で党首 小室Kさまにお越しいただきました
      小室K: (ニコニコ)
      ア: さてこの度は貴族院議長に就任され、Kさまの経歴コレクションに新たな項目が追加されおめでとうございます
      K: (ニコニコ)
      ア: 奥様も喜んでいらっしゃいますか?
      K: マコーリンを愛しています
      ア: あ、いまカメラのところに奥様が、、、照れてらっしゃいますよ
      K: それは贈与されたものですから問題ではありません、先方からもお礼の言葉を頂いております
      ア: NYのべんごし試験は残念な結果となりましたが、奥様とはどのような話し合いをされたのでしょうか?
      K: その会話は録音しておりません

      やっぱ数字を持っている男は何をやってもドラマになる.

      削除
  3. 今年笑ってはいけないが無いのは痛恨ですねー。バスのシーンではSMAP残党のインパクトを超えそう。カヨ、マコ、ケイ、X氏の組み合わせならなんでもできそうです。
    小室圭氏次回の試験で弁護士試験落ちて日本に帰ってきて芸人デビューというルートが見えてきました。

    返信削除
    返信
    1. 有吉反省会、しくじり先生 などのスタッフからも熱い視線が注がれています.

      削除
    2. >カヨ、マコ、ケイ、X氏

      現在の最強視聴率メンバーですね

      一方でnetflixドラマの制作も進んでいます.

      NY編プロット
      渡米→パパラッチ→カヨ任意同行→全額返金→原資は何か→べんごし落ち2→別居→行方不明→巨大化した小室K第4形態が相模湾に上陸→to be continued

      演出指針としては、本人達はUSに逃げたつもりだったが炎上が日米に増強されただけであり、こんなことなら日本にいればよかったとの夫婦の仲違いを濃密に描く.そのnegative powerによって小室Kが第4形態に進化するところまでとする.

      削除
  4. 「無職転」隠されていた話・・・
    ”なろう”は性表現にけっこう厳しく、過激なものはバンされます(「回復術士・・・」のように)。
    「無職転 − 蛇足編」の一部、アイシャとアルス(ルディとエリスの長男)が駆け落ちした経緯の話は、今の”なろう”上からは消されていて公式サイトからは読めません。しかし捜してみるもんで、さっき偶アーカイブが見つかりそれを読むことが出来ました。いやほんと、ネットの深さには恐れ入ります。

    消された部分は別に露骨な描写とかじゃないのですが、内容が”近親相姦+ショタ”っとまぁ昨今ならたしかに五月蠅いこともあるので、作者による自主削除だったのかな?。たしかに、ちょっとインモラチックではありますが、自分は(「無職転」を通してみれば)良いストーリーだったと思いました。

    ほんとうに「無職転」全話をアニメ化するか・できるかは分かりませんが、DVD特典でもいいから「蛇足編」の各話も是非入れてほしいです。

    返信削除
    返信
    1. >ルディとエリスの長男

      はぁ? 一夫多妻? 近親で謹慎喰らったと.

      「なろう」が性に厳しいとは意外でした.もっと奔放になろう!

      削除
    2. あと2時間ほどで20時ですね.晩飯喰って全裸待機しなくちゃだわ.

      直前予想、自民234でどうでしょうか?

      削除
    3. では・・・自分は、

      自民 250(+5〜-10)議席

      立憲 100 (+5〜-10)議席 ※100席割れに願いを込めて

      国民 12 (〜-5)議席

      削除
    4. 「KADOKAWA」が中華に買われる(買われた?)そうですね。

      削除
    5. テンセントのようですね.たしか楽天がテンセントから出資されたため、日米当局に楽天=中華=スパイと見做されてしまった件もありました.

      KADOKAWAの社長は竹中平蔵と仲良しのハゲタカみたいな奴なので、日本のコンテンツの一翼を担ったKADOKAWAはdisneyみたいな漂白された存在になって消えるんじゃないですかね.
      その社長は「KADOKAWAのコンテンツはヲタク色が強いからWW marketに出せないので、WW基準のコンテンツに切り替える必要がある」とも発言していました.
      なんでこんな何もわかってない奴がKADOKAWAに来たのか、ワケワカメ.

      削除
    6. 悲報・・・ちゃま当確。

      石原伸晃 少選挙区敗退・・・終わったな。

      削除
    7. 比例復活しちゃうんだろうなぁ

      削除
    8. 兄弟とも比例2位だから、よっぽど票差がなければ復活確定ですね。

      クシャに2F、ちゃまにゲルも当確か…1人でも落とせててたらなぁ。

      削除
  5. なんか、小室Kって、皇室を相手にした、昨今話題の
    「国際ロマンス詐欺師」
    のように見えてきたのですが、考えすぎでしょうか?

    ※というか、この時期に合わせるように、
    「国際ロマンス詐欺師に注意!」
    なんてニュースが流れてるのも、どうかしてる。何かウラがあるのか?

    今回は、
    「お金は、搾取できなかった」けれど、
    「名誉は、搾取できた」と言えるのではないでしょうか。
    (今後の流れによっては、お金も少し盗れるのかも・・・)

    返信削除
    返信
    1. ああ、あれですね、以前ニュースで見ましたが、
      「皇室で、婚姻があると、つられて、国民の婚姻も増える」
      (ミッチーブームとは、そのことも指すらしい。)
      らしいので、便乗して、
      「国際ロマンス詐欺師」
      も、暗躍するのかもしれません。
      ※日本人には馬鹿女が多いので、
      「私にも、素敵な王子様(小室Kは、海の王子だったし)がきっと現れるはず!」
      とかいって、簡単に引っ掛かります。しかも、
      「私の王子さまは、ニュースでやってるような人とは違う」
      などと、逆に根拠のない自信を増強したるするので、タチが悪いです。
      (飛んで火に入る夏の虫とは、正にこの事か。)

      削除
    2. 小室Kがマコーリンを振り回しているなら詐欺師稼業が大繁盛ってところだったと思います.

      でも実態がだんだんわかってきて先日の勝利会見で確定したのは、マコーリンが小室Kを振り回し制御し、USべんごし試験を受けさせているとの実態でした.

      なのでICUでナンパした当時は詐欺師気取りだったけど、今じゃミイラ取りがミイラみたいなはなしになっていて、小室Kとしては「マコがお金を引っ張って来てくれるならいいけど、それにしても勉強が辛いなぁ」と思ってるんじゃないかと、ひら的には考えを改めました.

      削除