2021年10月26日火曜日

【檄文】小室マコーリンの歪んだ精神、破滅はこれからだ

2021.10.26、起こってはならない事が起きた.
  「自分が決めた男と結婚してやったわ、どうよ?」
  「今夜はSEXするわ」
  「このわたしに敵う者なんか一人も居ないわ」
日本国民は、皇室にマコという歪んだ精神が出現してしまった不幸に打ちのめされた.

記者会見をするならば、マコが皇族であるうちに行うのが筋である.記者会見する必要度は皇族が高く、民間人なら低いからだ.それだけではない、疑惑に回答する会見は疑惑の張本人である小室K個人でするのが筋だ.マコには関係ない.ところが筋を違えて結婚後会見でしかも質問はスルーだとさ.その思惑はただ一つ「マコの勝利宣言」なのだ.そんな会見やらない方がマシだ.どんだけ性悪なんだ?

マスコミや週刊誌が決して書かない口汚さで以下に書き遺す.
マトモな日本人ならこのくらい腹を立てるのがフツーだとわたしは思う.

ーーーー
小室Kごときペテン師はどこにでもいる.

小室マコスキャンダルを会社の採用面接で喩えると判り易い.
採用するのは皇室.面接に現れたのは小室K.どう見ても小室Kは皇室が採用するには不適格.しかし採用権限を持つ皇室は不適格者小室Kを採用してしまった.
これは企業でいえば背任にあたる.

秋篠宮は、週刊誌報道以降は小室Kを嫌っていたようだ.
となると諸悪の根源はマコだ.マコのトチ狂いを以下で断罪する.

小室Kを素晴らしいと断定してしまう、天地がひっくり返る認識を平然と述べる異常さ.

マコは、小室Kという穢れを皇室の縁者にしてしまい、皇室を貶めた.

国民の「小室Kはダメでしょう」との信仰心に対してマコは、「下民共がガタガタ言うな」と通用しない論理(PTSD)で一喝した.これは皇室を内部から崩壊させ、国体を毀損する極めて悪質な背任である.
しかもマコの世界観が古い.PTSDの弱者の戦術で黙るのは大手マスコミだけであって、SNSやヒラサカのような皇室報道で食ってない者の口に戸を立てる事はできない.「下民は黙れ!」はマコを少しも利さない.

マコにとって小室Kが素晴らしいかどうかは実は方便に過ぎない.皇室離脱&結婚を強行する「至上価値」の達成こそがマコの目的だ.
マコの精神は歪んでいる.
・自分が決めた男と結婚することがマコの至上価値である(男の質には頓着しない)
・至上価値のために皇室を足蹴にすることで達成感を感ずる歪んだ精神
・至上価値のために国民を足蹴にすることで達成感を感ずる歪んだ精神
・結婚相手も、皇室も、国民も、意のままに制圧すべき対象である
・全方位を敵に回しても揺らがぬ強靭な精神の源は自己愛・復讐心・征服欲
これらの歪んだ精神が小室マコスキャンダルの唯一の原動力であった.
日本国民は、皇室にマコという歪んだ精神が出現してしまった不幸に打ちのめされたのだ.

10月26日はマコにとって至上価値達成の記念日であり、結婚後記者会見でなにより重要なのは自分に敵対した全ての者へ向かっての勝利宣言だった.マコの真意はこうだ.
  「自分が決めた男と結婚してやったわ、どうよ?」
  「今夜はSEXするわ」
  「このわたしに敵う者なんか一人も居ないわ」
こいつアニメの我儘お嬢様キャラかよ.こんなんで皇族とは吐き気を催す.
日本国民は、皇室にマコという歪んだ精神が出現してしまった不幸に打ちのめされたのだ.

様々な疑惑のうち、なぜか400万円にだけは通用しない法理論で反論するも、他の疑惑は放置プレイ.勝利宣言会見もPTSD仮病で質問はブロック.6万字反論はマコ監督による.法理論で400万円を正当化するくせに、小室母の遺族年金詐取はスルーするご都合主義.マコよ、お前のあざとさは法的にも道徳的にも通用しない.
ここにもマコの歪んだ精神が垣間見られるのだ.「都合の悪い指摘? そんなの知らないわよ、だって下民は所詮下民でしょ、アタシに敵うわけがないわ」これだけしかマコの行動原理は無いのだよ結局のところ.
日本国民は、皇室にマコという歪んだ精神が出現してしまった不幸に打ちのめされたのだ.

他の皇族も小室Kはダメで一致していたが、「自分さえ揺らがなければ結婚できる」とのしたたかな計算.皇室内部向けには「結婚できないからノイローゼで死ぬ」で突破した.

歴史上皇室が外部から攻撃される場面は多々あったが、皇室内部に破壊工作者が登場したことは滅多に無かった.しかしマコは皇室を内部から侵蝕した.その罪は極めて重い.

マコがやった事は日本国が存続する限り語り継がれる歴史的スキャンダルである.皇室も側近も国民も誰も止められなかったおぞましさに虫唾が走る.

日本国憲法が~などとマコを擁護するサヨクがいる.そいつらは皇室と日本国を貶めてナンボな地球市民とかいう国籍不定者なのだから、そんな奴らに怯む必要はない.

「好きな男と結婚もできない気持ちがアンタに判る?」そんな奴もいるだろう.だがそんなのを判る必要などない.なぜなら一言「だって皇族だよ皇族」、これで終了だ.

マコを心理学で「惚れ込み」と分析する人にも同意できない.マコは冷静だと思う.マコを突き動かす動機は「全て制圧してやるわ、アタシにはそれが出来るんだもの」である.平然と狂っているのだ.それで皇族とは腰が抜ける.

最後に、最も重要な事を書く.
マコの歪んだ精神に発する騒動は、結婚で一つの結末を得た.
結婚という至上価値達成に至るまでのマコの行動の特徴はこうだ.
 1)至上価値達成に邁進する自分に心酔する唯我独尊性    →小室家擁護、下民批判
 2)愚行だとの認識は一切ない     →6万字がそれだ
 3)敵対者を皆殺しにする征服欲・破壊欲      →PTSD仮病でもなんでもやる
 4)ダメ押しの掃討戦      →結婚後の勝利宣言
1234から、マコにはスターリンのような独裁者の粛清欲が内在しているとわかる.
では、マコーリンは1234で日本への報復を終結させるだろうか?
終わらせないと思うのだ.
マコーリンは、皇室と日本国への報復を激化させるとわたしは危惧する.すなわち「南京大虐殺を反省します」で5億円.皇室の闇と題する本の出版で5億円.NYからそんな攻撃を仕掛けて来る.マコーリンの粛清欲からそう推察される.あいつはまだヤル気だぜ.破滅のクライマックスはこれからである.
気分はもう戦争だ
皇室と日本国を貶める粛清モンスター マコーリン
vs
皇室を敬愛し日本国を大切に想うマトモな日本人

たかが女子一人に大げさなと思うのは間違っている.現に皇室も側近も官邸もマスコミも国民も全部マコーリンに粛清されて焼け野原ではないか.今日の勝利会見でマコーリンは「全て我が計画だ」と勝ち誇って見せた.それでも奴を「たかが一人の女子」だと強弁できるのか? たとえ臣籍降下しても、皇室ブランドをまとったマコーリンはたかが女子一人などではない.状況を見て少しは考えろ.

竹田恒泰はずーっと言ってた「小室Kの事を嫌いになっても眞子様の事は嫌いにならないでください」と.竹田恒泰がそう言うのは彼の立場上当然だとはいえ、彼はマコーリンによる粛清という現況をずーっと前から予想していたのだろう.

ヒラサカはマコーリンの事を嫌いにならずにはいられない.

やりすぎのマコーリンには八咫烏が動くだろう.

11 件のコメント:

  1. >やりすぎのマコーリンには八咫烏が動くだろう
    以前から言っておりますが、小室K、マコ、両名とも
    「ニセモノ疑惑」
    があります。そういう観点からすると、↑の一連の言動は、
    「一般人から、皇族へ『華麗なる転身』を遂げたヒロインが、舞い上がってやってる行動」
    とも取れなくはありません。(というか、そう見てると、色々合点がいく。)
    八咫烏の立ち位置が今一つよくわかりませんが、「本物の眞子様」を、守るというのが
    目的であれば、現時点で動いても、何も得るものがありません。
    (というか、「本物」に、危険が及ぶ可能性すらある。)
    なので、ニセモノ達には、暫くは、
    「好き放題させる」
    のではないでしょうか? 彼らは元より「ニセモノ」なので、遠からじ、
    「ボロを出して」自滅するでしょう。その時に、
    「彼らは偽物でした」と、公表して、晴れて「本物登場」となる。
    ※あるいは、早く片をつけたければ、
    「ニセモノの乗った飛行機が、謎の事故を起こす」とかね。(これはありそう・・・)

    ※とにかく、こんな(いろいろな意味で)ニセモノ達の戯言に、
    「一喜一憂」してても、時間のムダです。まともに取り合っても意味がない。

    返信削除
    返信
    1. 八咫烏、すぐには動かないでしょう.

      ホンモノ生きてるといいですね.

      削除
  2. びわ湖のシジミ2021年10月26日 20:34

     支えてくれた人には感謝するが、「それ以外の人」には憤りを感じているとの物言いでしたね。ある意味芯の強さは天晴です。しかし一時金は辞退したが貯金が1億5千万円程あるとのことなので、「それ以外の人」もその積立には少しは貢献したはずので、今後の皇室を考慮するとあの言い方は普通はないでしょうね。他の勢力に利用されないことを祈るばかりです。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです.
      世間知らず、批判と誹謗中傷の区別もできず、揉み手で寄って来るものは歓迎するが敵は抹殺.
      絶対王政時代の王様や女王様のメンタルが現代によみがえりました.
      それにしても今日の会見の酷さにはまさかあれほどとは想定外です.

      歴史に名は残しました.

      削除
  3. 全部私の指図でやったことですとか言わされて・・。
    自分に泥水飲ませて眉ひとつ動かさない素晴らしい方と結構するんですね。おめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 幼稚な物言いだ.
      眞子の果たし状は、永久に公文書に残ります.

      削除
    2. >永久に公文書に残ります
      いや、もう私人だから、公文書には残らないでしょ。
      マスゴミの映像記録としては、残るだろうけど・・・

      削除
    3. あの会見は宮内庁の仕切りだったそうです.だとすると公文書扱いなのでは?

      削除
    4. >あの会見は宮内庁の仕切り
      なんで「婚姻届け」が、受理された後にもかかわらず「宮内庁の仕切り」なんでしょうね?
      ※宮内庁もグルでやらせ?黒田さんとか、クレームつけなかったんだろうか・・・?
      謎だ。

      削除
    5. つか、なんで、本人たちが届け出さないんだよ?
      ますますもって謎。

      削除
    6. 婚姻届も代理人が出したらしき謎がありんす

      削除