2022年4月7日木曜日

【ウクライナ戦争拾い読み】4月7日 デフォルト祭り

これは朗報。

まず、ロシアCDSが99.9%になりました。デフォルト祭りは間もなくです。うきゃー

それと呼応してかはわかりませんが、イエレンが中国にも同じ事やると言ってます。朗報ですね。
宮崎正弘メルマガから引用。
イエーレン財務長官は4月6日に開催された下院財務委員会で証言し、「中国がもし、台湾を侵攻したとき、米国はロシアに対してなした金融制裁と同様な手段をとる」とはっきり言明した。
この一言で台湾尖閣戦争は少しリスクが減ったかも。

独裁国家ですから人民に忍従を強いるのなんか屁でもないでしょうけど中国共産党関係者の資産凍結には大弱りってとこかと。

気になるニュースがあれば追記します。

というわけで夕方の追記。

なにか陰謀の臭いがする。
エクスローとは聞き慣れないが、ヤフオクの決済システムそのものと言えるだろう。買い手の支払いをヤフオクが一時預かり→商品到着後→売り手へ支払いとの仕組みそのものです。
これをロシアへ導入した際には、信頼性される国際機関が原油ガス代金を一次預かりして、ロシアが戦争犯罪を謝罪すればロシアへ支払われる、みたく運用したいわけでしょ?
この仕組みを拡大解釈すると、国際機関の道徳的判断が国際決済を支配する事となり、アンチ道徳とのレッテルを貼られた国家は金融封鎖されます。ゆくゆくはNWOへの入口になったりしないかね?

かしこ

4 件のコメント:

  1. あら珍しい^^)早起きさんじゃないですか。

    >デフォルト…
    ”ルーブルが紙くずになるぅ〜”って言ってる人が多いですが、そんなことはありませんよね^^;)。とくに今回は、戦略的(意図的に追い込まれて)な債務不履行ですから。
    ”こういうことができる(できるんだぜ!)”って示唆行為てきに、ホンマにやっちゃうのかなぁ...。

    返信削除
    返信
    1. 高尾山口駅へ向かっている超早起きであります。ファイト一発。

      デフォルトさせる→核を撃たせる→WWIII→1000年王国
      ネオコンの夢

      削除
    2. >WWIII→…ネオコンの夢
      しかり、爺さん達が踊り狂った世界大戦(経済)を自分等現世代も甘受したいし!。

      削除
    3. 陰謀論が現実化する日は近い。うわはははー

      削除