2022年4月26日火曜日

呪術廻戦0 興行収入watch (18週目)135.0億円 +0.4億円

今週もアニメの興行収入で一喜一憂するコーナーのお時間になりました.

上映期間末期と思われる呪術廻戦0の興行収入をチェックしましょう.upが遅くなったのは忘れてたからです.

わぁお、なんということだ.135億円(前回比+0.4)は切りの良い数字なのですが、135億円の団子集団に飲み込まれてしまいました.ここに4作品も並んでいるのだもの.来週はこの集団から一歩抜きんでるのは確実でしょう.そして歴代単独15位になるのだっ.

興収グラフです.ほぼ水平飛行.140を超えるかと思った事もありましたが、135を少し超えた辺りで打ち止めになると思われます.

スタッフ様、お疲れ様でした.(すでに終息の雰囲気でごめんねー)


かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿