2022年4月20日水曜日

「がんばれ同期ちゃん」なんだこの低俗アニメは

かれこれ1年ぐらい前だったか「がんばれ同期ちゃん」というアニメが放映されたのは.その時は有料ネット配信限定で見れなかったんだが唐突に見れた.

「同期ちゃん」についての事前story予想では「ReLIFE」ぐらいには中身のある作品なのかなと思ってた.だがしかし、storyないじゃんこれ.がつんとリーマン妄想作品でした.

わたしは「月曜日のたわわ」のようなリーマン妄想全開作品はとことん低俗だなぁと思うけれど、低俗・妄想は大好きです.エロ漫画で鍛えに鍛えたエロフェチ妄想力は伊達じゃないってことよ.

「たわわ」の低俗度を10とすると、「同期ちゃん」は8ぐらいまで到達しているんだからなかなかなもんですな.

草食系の同期男子に迫る肉食系女子という設定.
↓ロケーションは有楽町から新橋へ向かう途中であると背景画で判定される
↓出張で同期男女がツインルームとかありえない
↓女子が襲われるのを待っているとかありえない.しかもそこそこ可愛いとかありえねぇ
↓こうなったら同期ちゃんからのしかかれ!(それしたらstoryが終わってまうがの)
↓帰路の新幹線でエロ夢みてるとかありえない.しかもそこそこ可愛いとかありえねぇ
続きはBDをお買い求めください.売ってるのかどうかは知らん.

今回は米倉涼子が憑依しました.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿