2022年4月11日月曜日

アニメ「可愛いだけじゃない式守さん」 うんまあまあ

2022.4月期アニメを味見中.

「可愛いだけじゃない式守さん」は今期で最も期待する作品.
CVが大西沙織なので式守さんよりもエリリに聴こえてしまふ.
彼氏がトラックに轢かれそうになると式守さんが守ってくれます.
彼氏を守るために本気を出したときの式守さんは怖くなります.彼氏はそんな式守さんに共依存まっしぐら、
式守さんは運動が得意なのでボウリングはパーフェクトです.プロになれます.
確かに式守さんは可愛いだけじゃありません.
だけどなにか物足りない.
足りないのは何かと考えるに、それは色気でしょう.第2話以降では思わず萌え狂ってしまうような冴えた演出を期待するぞ.

画はまぁまぁでしょう.アニメの坂道っていいよね.アニメの擁壁もいいもんだ.
アニメのカーブもいいよね.本作はちゃんとパースが合ってます.

というわけで、うん、まぁまぁだよね式守さんなのでした~

今後に期待でぇす.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿