2022年4月17日日曜日

アニメ「乙女ゲー世界はモブに厳しい」「勇者、辞めます」「史上最強の大魔王、村人Aに転生」

2022年4月アニメをチェックして参りましょう.

似たもの三連発です.基本的にハーレムみたいよ.

「乙女ゲー世界はモブに厳しい」
ゲーム世界に転生した主人公.乙女ゲーなだけに男子に人権はない.貴族学園だけに平民に人権はない.ブサイク女子でも歓待せないかんのが平民男子の務めだ.
ゲーム世界のヒロインとお近づきになるが、原作ゲーとは微妙に成り行きが異なる....
原作出版社、制作会社、スタッフ、どれも全然知らない人々です.
ちゃんと次回が楽しみである.

「勇者、辞めます」
魔族の攻撃を単独で退けた勇者が人類を恨んで魔族側に寝返り人類を滅ぼす.魔族の女子でもちゃんと可愛い.よいではないか.
主人公のCVがどこかで聞き覚えのある声だと思ったら小野賢章でした(ハサウェイ).
KADOKAWA銘柄.監督の信田ユウに聞き覚えがあったが終末のハーレムの監督でした.
ちゃんと次回が楽しみである.

「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」
設定はタイトルの通り.転生してもAはすごく強い.
今のところ舎弟のような2人の女子が纏わりついている魔法学園.
↓魔法学園の担任教師は転生前のAを知っているだけでなくナイスバディ.
KADOKAWA銘柄.監督 湊未來はジャヒー様、政宗くんのリベンジやった人.シリーズ構成 横手美智子はありとあらゆるアニメで見かける.
ちゃんと次回が楽しみである.

次回が楽しみ.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿