2022年4月11日月曜日

アニメ「SPYxFAMILY」好調でおめでとう

新作アニメのチェックは順調でしょうか? わたしはあまり進んでません.ちゃんと精進しなくっちゃ.

渋谷がSPYxFAMILYにジャックされちゃったり、山手線がSPYxFAMILYになったりとプロモーションがやたらと賑やかだった「SPYxFAMILY」第一話をチェックしました.

とりあえず不満に思う人は居ないじゃねっていう出来でした.よく動いてたし.日本のアニメ制作環境をもってすれば、資金が潤沢なら到達可能な領域といったとこ.監督のカラーみたいなのは感じられない.企画がそうゆうのを求めてないのだろう.

集英社銘柄ですね.鬼滅→呪術→SPY と3匹目のどじょうを狙ってるとしたらそこまでは届かないんじゃないか?

想像してたよりもいたずら設定な超能力者アーニャ.
この殺し屋は次週登場.

なお、EDは星野源かぁ、、、とモヤモヤした気分.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿