2022年4月11日月曜日

呪術廻戦0 興行収入watch (16週目)134.2億円 もう少しがんばるのだっ!

今週もアニメの興行収入で一喜一憂するコーナーのお時間になりました.

先週は雨降りで寒くて震えていたのですが、あれから1週間経ち、本日は部屋の気温が30℃になってしまいました.まるで砂漠のような寒暖の差です.

TOHOの呪術廻戦0の上映回数は朝晩の1~2回に抑えられていてさすがに上映期間末期の様相を呈しておりますが、興収はどうでしょうか?

前週比+1億円で134.2億円になりました.上映回数が減った割には良い数字と言えるのではないでしょうか? まだ粘れるはずです.
今回は呪術の上位にいるランクを厚く表示してみました.
135.0億円の作品が3つ並んでいて、来週はこれらをごぼう抜き出来るかもしれません.乙骨クンの呪術力ならヤレるはずだ.
問題はその先ですが、137億円のラストサムライはクリアできるとして、141.9億円の天気の子には残念ながら到達できそうにないかなと、弱気が出てしまうヒラサカさんです.

興収グラフです.

わたしももう1回劇場で観てもいいかなと思いつつ.....


かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿