2022年4月3日日曜日

アニメ 「処刑少女」面白そうですよ

2022.4月期アニメが始まりました.

「処刑少女の生きる道」は第1話の滑り出し好調です.

画像のクオリティは良好です.ロングのこうゆう画を作れるのならそこらに転がっている制作陣とはちょいと違うはずだ.第1話だけで力尽きるよな事はなさそう.なおJ.C.STAFF

こちらの世界から異世界へ転生した男子高校生は、現地の女子に拾われます.女子に「なんか能力があるはずよ」と促され魔力のようなものを出す.女子から「あんた何者?」呼ばわりされる男子ですが、獲得した能力を喜びます.なろう系の読みすぎじゃん.
しかし喜んだのも一瞬でした.短剣で耳をザックリ刺されてあっけなく死亡.おおっ、よい滑り出しじゃん.
なにやら任務と責任を帯びた表情.お前が処刑処女なのか?
処刑されちまった男子の他にもう一名のJKがいるんだ.そいつの前に処刑少女が....
to be continued.

かしこ

4 件のコメント:

  1. >2022.4月期アニメが始まりました
    早速
    ・エスタブライフ グレートエスケープ
    の、予約が入ってるのを確認しました!ちょっと楽しみ。
    (が、忙しくて、しばらく見れそうにないかも・・・)

    返信削除
    返信
    1. 今期は期待できるかもです.がんばりましょう.

      削除
  2. この原作は既読のつもりだったんですが、読んでたのは同作者さんが「なろう」にアップされてる別話(「全肯定奴隷少女(KADOKAWA)」…全然違いました^^;)でした。
    作者さんは女性…なのかな?。この方のお話はなかなか闇も深いので、「処刑少女…」も期待できますね。

    返信削除
    返信
    1. 全肯定奴隷とは闇タイトルでよろしか。
      ぴえん少女 とかもあったりして。

      処刑少女はこちらの世界と関係してる様です。

      削除