2022年4月10日日曜日

秋篠宮家関連の拾い読みでゲスの勘繰り

皇室に在ってはならないものは、穢れ、雑種、俗物.

秋篠宮家関連についての拾い読みでゲスの勘繰りを書くとしよう.

マコーリン妊娠?
という噂があるけど、真相は闇.
マコーリンがビザ取得のために妊娠するよな自助努力をするとは思わないが、わたしは妊娠&出産を希望します.しかも男子を希望.なぜかというと、女系天皇という最悪の可能性がますます減少するから.小室Kみたいな奴の血が混じった雑種なんて皇族じゃないからね.

小室Kべんごし不合格?
USで小室KをGOLD DIGGERと罵った記事があったそうです.和訳では「男をたらし込んで金を搾り取る女」だそうです.男女が逆なのかーい.
べんごし合格は無理でしょう.合格したらしたで別にどうということはないですけど.試験結果発表日は事前告知されないそうですが、4月26日という説があります.
本人も周辺も合格は無理と悟っているそうで、小室Kは外務省にこう要求したそうです「ベンチャーを設立し自分をCEOに就任させればいいじゃないですか」、しね.

小室佳代逮捕?
秋篠宮が逮捕するなと止めているでしょう.
しかし霞が関が秋篠宮の言うことを聴くかどうかは別問題.霞が関はしれっと無視して逮捕すると予想します.目的は秋篠宮家disりのためです.
マコーリンは「義母の無罪を信じています」とか声明を出すのかね?

カコーリンは結婚できるか?
カコーリンはマコーリンよりもヤバイって知れ渡ってますから金持ちで上品で高学歴な男が恋愛感情で寄って来るような場面はないと思います.円満な恋愛結婚は無理じゃないですかね? 政略結婚の縁談はたくさんあるでしょうけど.カコーリンは政略結婚なんか嫌とか言いそうだから結婚できないのが帰結となります.

悠仁さんご卒業と愛子さん20歳会見が同日になってしまった件
3月17日にダブルブックでキコーリンがお怒りだそうですが、そもそも17日が卒業式だったのは嘘で、18日大安が卒業式だったという説があります.お茶中には箝口令が敷かれているので噂レベルしか出て来ないけど、水も漏らさぬ情報統制が出来てしまうお茶中の生徒や父兄にも気味悪さを感じてしまう.期初に年間予定表が少なくともPTA役員には配布されるのが通常ですから、それが流出すれば一発で真偽が判明すると思うんですがね.てか流出してないわけがないと思うんで、箝口令を厳守してるのはメディアなのかもしれません.
では悠仁さんだけ卒業式が17日だったのはどうゆうわけか?
悠仁さんが卒業式に出席したくないと言ったんだという噂.なんじゃそりゃ?

悠仁さん盗作問題
キコーリンの指図で側近がゴーストライトしたんでしょう.盗作したのは側近.
側近がだらしない奴なのか? そうじゃないって.
側近が秋篠宮家を貶めるためにわざとやったのさ.それで受賞してからバラして火の手を上げる.その側近がサヨクなのか宗教団体なのか外国の工作員なのかは知りません.だいたいですね、泊づけに賞獲りとか小室Kと同レベルの俗物だから工作員に足元をすくわれるんですよ.マジでバカくさい.

悠仁さんの評判
お茶中での孤立には原因があるとの噂.悠仁さんがクラスメートを下民扱いするのでめんどくさい奴と敬遠されていたとか.

秋篠宮家廃嫡?
穢れ、雑種、俗物まみれで皇族の資格はないですね.
ただ、だからといって国民の人気投票ごときで皇位継承順位が左右されては困ります.なぜなら、腐っても秋篠宮は皇族.それに比較して臣民は所詮臣民.臣民ごときが皇位継承順位に口出しするなど秋篠宮家よりも余計に悪い所業です.皇室典範に則って正統な手続きで皇位継承順位が変更されるのでなかったら国体もへったくれもなくなってしまいます.皇位を選挙で選ぶかのような思い上がった気分が国民に蔓延する事態は厳に慎むべきです.そんなのはサヨクや外国の工作員の思う壺です.
では、秋篠宮か悠仁さんが次代の天皇に即位するのを指をくわえて見てるしかないのか?
わたしはその心配はしておりません.
なぜなら、日本国の最高権威である霞が関さまが秋篠宮家に復讐すると思うから.
秋篠宮家は霞が関さまを怒らせすぎなんです.運転手のシートを足で蹴ったりするそうです.現代日本において宗教的権威(皇室)が世俗的権威(霞が関)に勝てるわけがない.
霞が関さまの面従腹背は既に始まっています.
NYでマコーリンを泳がせているのはディスカウント秋篠宮家活動の一環と見ます.
悠仁さんの卒業日の件は宮内庁長官が土下座してもあまりにも不自然な演出です.
悠仁さんの盗作は一生つきまといます.
悠仁さんの筑波付属は俗物丸出しで秋篠宮家の品格を下げます.
そして激震メニューは小室佳代逮捕w
霞が関さまの意図は具体的には、秋篠宮は論外、悠仁天皇はキコーリンを喜ばせるので嫌、ならば女子だけど愛子さまの方がマシということでしょう.皇室典範は秋篠宮家を廃嫡しても大過ない形にさりげな~く変更され、数年後に健康問題か何かで皇位継承順位が変更される流れ.

かしこ

3 件のコメント:

  1. 小室Kさんの不合格の報に接しお悔やみを申し上げます、あははー、ビザはぁ?

    返信削除
    返信
    1. いよっ、ベンチャーCEO!

      削除
    2. 皇室さん、シャキッとしてよねー、これはあなた方の問題ですから

      削除