2022年4月22日金曜日

窓辺の風景(孤立するパワーショベル)

今日も工事日和です.

敷地全面穴掘り進行中です.パワーショベルくんの運命は如何に?

PSくんはますます孤立し、5mの崖のてっぺんに突っ立っています.
↓拡大するとこう.公道面を残して3方向の土砂を取り除く戦法です.PSくんの足元が崩壊するのはいつか? ダンプは公道に半分はみ出して停まっています.道路封鎖はしてないみたいだけど、宅配便のトラックは通れないと思う.
↓ダンプの後輪が架した鉄板に乗っています.意外と鉄板って強いもんだな.

今後について:
4月25,26日の穴掘り最終章では、PSくんが公道に移動して穴を掘る形になると思うんですね.かなり荒っぽい場面を見ることになるでしょう.公道の幅は5mぐらいですから、PSくんが道を塞ぎます.なので山の手通りからダンプがバックでここまで入ってくるはずです.狭い道なので誘導員の御苦労が偲ばれます.想像を絶する.

PSくんの過酷な運命を見守りましょう.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿