2022年4月3日日曜日

マコーリン 就職?妊娠?鬱?

マコーリンネタを毎日欠かさず追いかけています.週刊誌を買うほどではないにせよ、週刊誌ネタをyoutubeでパクってる奴らがたくさんいるので動画で知ることができます.

一頃は静かだったNYがまたしても賑やかになってまいりました.

秋篠宮家の人々の身の振りに関する週刊誌ネタは、筑波付属の件も含め的中率が高いので傾聴する価値ありと思っています.
なのですがいま、
  1)マコーリンは何処かに就職した (宮内庁筋)
  2)マコーリンは妊娠した  (推測)
という説が週刊誌から発信されています.相反しがちな説ですからどっちかはガセじゃないかな.
ひら的には、
  3)マコーリンは鬱で寝てる.国外追放されてしまうので医者にかかれない
という説を唱えたいです.

妊娠説の出所は、マコーリンの目撃例がないから妊娠したんじゃねとの推測なので信憑性は低い気はします.マコーリンはUMAだったのか?
マコーリンの引き籠りについてはNY日本人会の情報もあります.
渡米直後はNY日本人会のパーティに夫婦で出席しニコニコしていて評判が良かった.
しかし現在はNY日本人会のお誘いをガン無視しているそうです.ケネディには会いに行くのに私たちは無視なの?とNY日本人界隈での評判低下中だとか.結婚前の小室Kは真面目に人脈づくりをやってたけど、マコーリンがそれを絶賛ブチ壊し中だそうです.

妊娠ならば「体調が悪くて行けません」ぐらいの連絡は出来るでしょうにそれすらしないのなら精神病の方がありがちだと思うけど.マコーリンは鬱で寝てるんじゃないの?

妊娠説にはこんなほんわかしたエピソードがあるとも報じられています.
  まこ: 妊娠したわ
  小室: じゃぁ弁護士になる必要ないね  (US出産により自動的にビザが出るため)
  まこ: わたしを利用するつもりなの? ショックだわ
仮にマコーリンが妊娠したとしても、マコーリンはこんなナイーブな反応はしないんじゃないかな.小室Kの扱いなんか、環境の欠片、アニメの背景、アタシに奉仕するロボット、弁護士受からないなんてありえない、そんなとこでしょ.「フン、バカね」で終了じゃね?

そういった種々の状況よりも、マコーリンの人格からして妊娠は考えづらいとわたしは思う.
「マコーリンはビザ獲得のため妊娠した」なら、あのマコーリンが自助努力で道を切り拓こうとしている!と驚いちゃうんです.マコーリンは決して自助努力をしませんから.
マコーリンは、自己愛が強く、環境は自分に肯定的でなければならず、敵対する環境があれば全て破壊しつくさねば気が済まない人格だと思います.10月26日の果たし状会見でそう確信しました.そんなマコーリンがUSビザ獲得のため自分の肉体を酷使(妊娠)するような行動を採るとは思えません.「どうしてアタシの思い通りにならないのよ」と机を叩いて精神崩壊するタイプでしょう.自助努力なんか死んでもしない.

というわけで今こそ小室Kの甲斐性が試されるときだ.鬱のマコーリンを小室Kのチャラい人格で救済してあげなさい.

そして外務省・宮内庁合同チームの任務だが、小室Kに色仕掛け&金仕掛けのオンナ工作員を突撃させ、修羅場を作って離婚させるチャーンス!

10月26日会見で「こいつマジ死ねや」と思ったのでどんどん不幸になるよう期待してまーす.NYで逃げ切れたと思うなよ.

#そろそろ小室佳代も賑わいに着火してくれると期待してまーす.ぎゃはー

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿