2022年4月29日金曜日

ニコ超と参院選

今日は幕張でニコ超をやってます.子供が見学に行ってます.

youtubeで、ニコ超のNHK党ブースのライブを流してます.夏の参院選の助走ですね.立花孝志曰く、資金さえあれば広く薄く集票して比例議席を獲得できる算盤勘定ですが、果たしてどうなりますかね.山本太郎の票を喰え(笑)

NHK党のブースに倉山満と仲良しの渡瀬裕哉が出てます.なんでこいつがNHK党に?
トランプvsバイデンの大統領選挙の頃に認識派を名乗ったのにムカついてchくららを見なくなったので渡瀬裕哉の顔を久しぶりに見たわ.

渡瀬とKAZUYAは参政党の創業メンバーでしたが、2年ぐらい前に二人揃って参政党から離脱したんです.参政党も街宣を活発化していて参院選モードです.渡瀬とKAZUYAが参政党から抜けた理由をわたしは知りませんので想像ですけど、倉山に「参政党と縁を切れ」と言われたんじゃないかと思ってる.参政党には篠原常一郎がいるんでそれを倉山が問題視したという予想.昔は倉山と神谷は仲良しだったみたいですがね.

参政党ってなにげに嫌われてますよね.武田邦彦が虎ノ門を降板させられたのも原因は参政党ですから.神谷宗幣は議席を獲れますかどうか.

幸福の科学の及川も街宣やってるので参院選に出馬するんでしょう.幸福の科学は国政選挙全敗記録更新中ですが、今回はどうなりますかね.

桜井誠の党は議席獲得は難しいだろうね.

あと、近頃は維新が支持率下げてるらいしけど、鈴木宗男のせいだったら笑う.

参議院選挙を楽しみましょう.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿